お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


富良野ツーリングレポ!

この3連休は富良野一泊ツーリングに行きました。

バイクの調子もよく、燃費もリッター15キロ20キロに戻ってました!!!

あぁ・・良かった。

キャブレターを新品に交換してもらって良かったとつくづく思いました。


んでもって、富良野。

超激込みでした・・・そりゃそうですよね、お祭りだったんだから。

もう、桂沢湖のほうから渋滞が始まっていて、バイクだから行けた富良野って感じ。

路肩を走りすり抜け三昧。気疲れMAX。

だって、路肩を歩いてる子どもや幅寄せしてくる車に気を使いながら走ったので

疲れました。


旦那が事故起こして、バイク廃車になっちゃったから、車1台、バイク3台

途中友達が加わってバイク4台で富良野まで走りました。

旦那は渋滞につかまり、迂回して富良野へ。(お疲れ様!)


まさ屋 のオムライスを食べ、吹き上げ温泉に行き、ゆっくりまったり飲みながら談話して。

私は1番に撃沈(笑)

次の日は日の出公園に行き、ラベンダーを見つつ、暑いから昼飯はそば屋に行き、チーズ工房でアイスを食らう

んでもって、札幌に向けて出発!

いつもは、日帰りだから初めて富良野で宿泊。なかなかいいもんだね。




↑念願だった、10年館でのコーヒータイム。

コレは、ラベンダーカルピスです。

↑日の出公園で愛ちゃんと♪

↑ラベンダーがたくさん!!!

丘から見えた飛行機雲↑



↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

≪ 薫子軍団会参加!  | ホーム |  消しゴムはんことサプライズ。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

