お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


充実しています!

こんばんわ!
あっという間にGWですねぇ。

私は、バイトです!
所々お休みはいただきましたが。
その間に、石鹸も仕込まねばならないし。
遊びに行きたいし。
ソーパーの会も開きたい♪(ね!ミュシャさん^^v)

メンソール石鹸も今日仕込みました。
今年初メンソール。
2色づかいです!
明日カットできると思うから写真撮ります。

廃油100%のランドリーソープやいつものランドリーとか仕込んでて
カラフルな石鹸が恋しくなりましたw

IMG_3637.jpg
廃油100%のランドリーソープ

IMG_3649.jpg
いつもの配合のランドリーソープ

札幌から持ってきたEM発酵液がそこを突きそうで・・・・
精製水買うか・・・
急いでEM活性液を仕込んだけど・・・まだ使えそうにないし。

石鹸事情はそんな感じです。
早くラッピングもしたいし。
ベビーソープをどう可愛くラッピングするか楽しみよねぇ。
IMG_3632.jpg

このスタンプが使いたくて仕方ないのよ♪

あとバイトは、だいぶ仕事にも慣れて、今日は初給料日でした。
明日からまた頑張るぞ♪

まずランチタイムに慣れなきゃ・・・・

そして、義理の姉さんがね、【友達もいない所に来て、本当に頑張っているよね】って一言言ってくれた。
義母さんのおかげで石鹸がいろんな人に繋がって、どんどん知り合いもできて、楽しくなって。
見てくれてる人はちゃんといたって思ってうれしくなりました。

旦那は、そういう一言もないですけどね。
男の人はそういうものなんだろうか・・・・。

スポンサーサイト

≪ 今年初メンソール石鹸  | ホーム |  ベビーソープ仕込みました ≫

Comment

ハンコ見て、鳥肌立った!
もちろんハンコ自体、上手いのだけど
何だろう。デザイン?猫の目??
ぞく~って来た!かっこいいわ~。
素敵。
あの方ですね?きっと。
会った時言ってた方の。凄い。

そして、第2回ソーパーの会!実現しましょ^^
ふふふ。たのしみ~。

頑張ってるじゃん!
Naoちゃん。あたしは無理だもん。
長年住み慣れた所離れて、友達誰一人居ない場所で
暮らすって・・・。むり。
あー男ってそうだよね。もっと褒めても
損はしないと思うのだが(;-_-) =3 フゥ

ミュシャさん♪

すごいでしょ!!!!
無理を承知でお願いしちゃった(笑)

古い本の挿絵風に作ってもらったんだよ。
いい味でてるよね。

第2回、3回とメンバーも増えたらいいよね。
今度はどこで会う??
桜を愛でるソーパーの会にしようか(笑)

八戸にも石鹸を作っている人がいたの!
どんどん集めてTAOさん呼びたいよね!!!

なんか勢いで来たのもあるけど。
せめて、ねぇ・・・・
言葉なり、なんなり労ってほしいけど。
難しいねぇ。

ここにきて、ミュシャさんと出会えたのはかなりラッキーだよね。
青森来て良かったことだよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

