お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


うれしい出来事

OL時代、すっごくお世話になった課長がいたの。
今は部長なんだけど。

好みもすごく似ていて、何しろ同じ血液型(Rh-A)でフットワークの軽さと
仕事熱心で熱い人だったのです。

尊敬している人でね。

いっつも会社で、新発売のお菓子とか飲み物とかサプリメントとかの話で盛り上がったw


今日、宅配便が届き(ネットでお買い物はしていないので・・・何かと思ったら)
IMG_3431.jpg

IMG_3432.jpg
とメッセージカード付(笑)

IMG_3433.jpg
知ってる?

IMG_3434.jpg
かなり美味そう♪

K部長ごちそう様です♪
やっぱこっちからは、せんべい汁キット送ろうかな(笑)
スポンサーサイト

≪ いたずらっ子と初コースターづくり  | ホーム |  今日はパン教室 ≫

Comment

やあ。そっちの方はものすごい雪だとテレビでやっているよ。
君んちの辺は大丈夫かい?

アンリシャルパンティエのフィナンシェ♪
発酵バターのやつかな?
昔、そこの「出来立てパイ」が大好きでさ〜〜〜。
1日5回くらいの時間制で。
並んで買ったなあ。。。
なくなっちゃって、ご無沙汰だわ。

元上司、甘党なの?ぷぷぷ。

なんか、最近レッドパームでせっけん仕込んでも、
熟成してる間に色が飛んじゃうんだわ。。
なんでだ?

くに太さん♪

ものすごい雪だよ。
しかも今日は気温が上がったから・・・それはもう
酷いありさま。ぐちゃぐちゃで埋まる車もありそうなほど。まっすぐに走れないんだから。

裏道なんか別世界だったよ。
どんだけ盛ってるんだというくらいの雪山がいくつも。
酸ヶ湯温泉のほうは(八甲田山方面)記録更新中だったよね^^;

アンリのお菓子は発酵バターを使ってるのか?
なんか、バターとアーモンドにこだわってると
部長が言ってた。
部長は甘党というよりは・・・・流行り物が好きなだけ(笑)まぁオールマイティなんだわ。

レッドパームの石鹸保管場所どこに置いてる?
日の光のせい??
私は今のところ大丈夫だけど・・・・
何が原因だろうか?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

