お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


青森  雪灯かりまつり

今日は天気も悪く、ぐっと冷え込んでましたが
訓練学校が終わってから、ちょっとだけ見に行ってきました。

本当は、モデル(笑)をする予定だったのですが、ターボにいい顔されなくていい返事ができず
学校の友達には悪いことしたなぁと。
この友達すごく写真をきれいに撮ってくれるから、いつか遺影用にとっておこうかと・・・(笑)
なんてね^^


今日の17時点灯式で今日から3日間やっています。
DSC_0877.jpg
雪降ってなければもっとよかったんだけどね。

DSC_0878.jpg
この優しい明かりがいいよね。

DSC_0879.jpg

スポンサーサイト

≪ 石鹸2種  | ホーム |  今年1番目の石鹸 ≫

Comment

モデル姿が見たかったですね!(*^^*)

拍手って一回しかできないのね。
ちっ。(怒)けちなfc2。

本当私も見たかった。モデル姿。
この際モデルデビューとかどう?めっちゃ綺麗だから成功する思うさねー♪

cosmoさん

そうですか?(笑)
でも、きっとやるってなったら緊張して顔がひきつってましたよ

ありさん

いやぁ・・・最初はさ、素敵な遺影をと思ったんだけど
やっぱ引き攣るよね(笑)

だから、素直にこのイベントをみている人の笑顔のほうがよっぽど素敵だよ。

なので断ってよかったのかも。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

