お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


月経カップレポ その2

こんばんわ~。

日に日に寒くなってきましたね。
朝晩は20度下回っていて、厚着しないとちょっと寒いね。

さてさて第2回目のカップレポ。
今日から女の子デーなので、2回目の出番です。

初日、10時くらいから18時まで一度も取り替えずにOKでした。
2回目なので取出しも楽にできました。

経血の量はというと、満タンまではいかないけど、結構たまっていました。
初日でこんだけだと、夜寝る前に取り替えておけば大丈夫かな。

1日2回の取出し挿入ってことかな。

布ナプも一番小さいのを使うだけだから気が楽。
汚れも少しだし。

いやぁ、こりゃ楽だわ。
ゴミが出ないのが一番だね。



スポンサーサイト

≪ 青い石鹸  | ホーム |  遊んじゃった♪ ≫

Comment

うんうん、私もそんな感じ。
多いときは、もっと替えたほうがよいと思いつつ、うっかり忘れてモレて気づくみたいな^^;
楽すぎてもうないと困る~~笑

かおちん

そうだねぇー、先月はやっぱ経血の量少なかったのかな。

やっぱ二日目は多いね。
2回じゃ少ないね。

でも遥かに、楽すぎて忘れちゃう感覚わかる。
私も漏れて気が付くみたいな(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

