お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石鹸作ったよ!!

青森に越してきて二週間経ちました!!
早いな…

自分の使う石鹸がもうないので、作り始めました♪
時間もあるから、石鹸や車の運転練習をしたり
やることは、たくさんあります
IMG_20120928_215143.jpg

韓薬を3種使いましたよ!!
次に作ったのは、青いマーブルの石鹸です(*^^*)
これは、まだ写真とってないから、ツーリングの写真をのせます♪

IMG_20120928_123437.jpg


八甲田を走ったよ~!なかなかストイックなカーブが多くてびっくり。
スポンサーサイト

≪ 遊んじゃった♪  | ホーム |  月経カップ その2 ≫

Comment

∑q|゚Д゚|pワオォ!!来たのね!

ウエルカム、青森~♪

そのうちお会いしたいな^^

お引っ越ししたのですね!

無事に移動完了したのですね~(^_^)b良かったです~。
新しい生活、楽しんでください(*^^*)

ミュシャさん♪

青森デビューです(笑)
なんか、早いもので二週間たってしまいました!!
今日は家の近くのユニバースまで運転練習をしてきました!!
緊張で汗びっしょり~。

石鹸トークやら、女子トークしたいですね!!
革の話も聞きたいし♪

ぜひお会いしましょう♪(^_^)/~~

miyukiさん♪

こんばんわ!
なんとか、無事に青森で生活出来るまで片付きました。
到着してからの残暑、最高36℃、参りました(笑)
今は、石鹸も作り始め、車の運転(うちの車マニュアルだから...)れんしゅうも頑張ってます!!

新生活ど~お?快適?
石けんいっぱい作ったね~。
私も作らなきゃ。

青森でのnaosukeさんの活躍、
期待してるよ!

かおるさん!

んー全てが久々な感覚。
主婦でもないし、旦那のお母さんがご飯作ってくれるし。
仕事もまだしていないし。
時間を持て余し気味。

毎日三食昼寝付。
もっぱらの貧乏性な私はこんな贅沢をどうしていいか(笑)

石鹸作ったり、出かけてみたりカードリーディングやってみたり(笑)
なんか学生か何かに戻ったみたいだよ。

そうそう、青森の新聞のコーナーに廃油石鹸やオリーブ石鹸を作ってる人の紹介が出ててちょっと真剣になって読んだりしてた!

なに~?旦那さんのご実家なの?
ごめん、今更情報にうとくて。

新聞に載ってた石けんの人、気になるね。
コンタクトとってみたらまた輪が広がるかもね。

かおるさん

そうなの~、旦那の実家にお世話になってるんだよ。義母にご飯作ってもらって、楽させてもらってます。(笑)

やっぱすべてが1からだから。
色々、開拓が必要かなー。
美容室も探さなきゃw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

