お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


月経カップ その2

今日まで、アルバイトのナオスケです。

旦那ちゃんはいい顔しません。

その理由は・・・

ギリギリまでアルバイト、まだ部屋が片付いてないところもあるから・・・

そして、飲み会が多くなってしまって。

でも・・でも・・・申し訳ないけど・・・行かせて!!!



さて、本題の月経カップその2ですけど。
かおちんのHPから写真を借りました!
ちょっと、印をつけたのでちょっと見てください!

o0470035311680784837.jpg

取り出す時に、ちょっと力むとしっぽ部分が下に降りてきます。
あまり子宮に力を入れると出しにくいので、力加減を調節してください。

んで、指を入れます。
で、印の部分をつまむと取れます!!!

最初はお風呂場でやると安心感あります♪

スポンサーサイト

≪ 石鹸作ったよ!!  | ホーム |  月経カップ♪ ≫

Comment

なおちゃんナイスだわ!その説明♪
そうそう、ちょっと指を入れて底の部分をつまむと出てくるね^^

そういえば私も最初、お風呂で悪戦苦闘したわ;;笑

月経カップってなんだろう?って思っていたんだけど
こういうのがあるんだね!
全然知らなかったので衝撃的。
子宮の形に上手い具合に入っているからそのまま経血がダイレクトに
たまっていく感じなんだね。なるほどね~。
いや~勉強になりました。

お~月経カップ。
実は妊娠する前に購入しようと悩んでいたんだ~。
結局妊娠したからしばらくは生理がないからと買わなかったんだけど
やっぱり良いんだね♪
生理が再開したら私もチャレンジしよう!

アンジーさん

私2個買ったんだけど、2個あると何かと便利だった!

入れてても不快な感覚はなくて。
一度挿入の仕方が悪かったのか、なんかいずくて
やり直したよね(笑)

生理が再開したらやってみて!

ワンダさん

私も最初はちょっと怖くて、はじめられずにいたんだけど。

かおちん(石鹸の師匠)のおすすめは結構外したことがなくてね。
布ナプキンもすごくよかったの。

で、今回共同購入するよーってブログに書いてあったから、思い切って参加してみたの。

布なぷも小さいサイズをあてるだけだから
汚れも少ないし。
ゴミも出ないし。
すっごく快適だったよ!

かおちん

こんばんわ!
自分でコントロールできるようになるまで
練習が必要だけど、なかなかうまくカップ体験できたと思うわ!
ゴミも出ないし。
いいことだわ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

