お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


薫子軍団会参加!

金・土・日と東京へ行ってきました!

行きたくて、行きたくて(笑)


旦那を説得し、行ってきました!!写真をほとんど撮らなかったので薫子さんのブログをリンクさせておきます


薫子軍団会 


いやはや、皆さんのパワーはすごい!(^^)!すっごく面白かったです。


12時に待ち合わせでランチはうどんすきを食べて、お土産交換会がまず始まりました!


タイトル未設定


タイトル未設定




たくさんのお土産、みなさんありがとうございました!!!

ほんとにたくさんで驚きました(^ω^)

タイトル未設定

さなさんからはシュシュを貰ったんですが、すいません使用中でして・・・・

写真がないんです。後日撮ろうと思います。ごめんなさーい!

それとTinkyさんからブレスレットも頂いたんです。すいません、画像は後ほどUPいたします。

ZENさんのさらしもすっごく可愛くて、早速使ってしまってて画像が・・・申し訳ありません。


早速石鹸に使いたいと思いマース♪

タイトル未設定




その後、合羽端に行き、ラッピング用品やクッキーの型(猫)を買いました。

旦那にお土産は駄菓子の業務用(笑)東京土産じゃねぇーし!!!

そんでもって、ブイヨン業務用¥630、業務用マヨネーズ1キロ¥441買いました(苦笑
石鹸にまったく関係ないです。そりゃエコバックも重くなりますよね。


その後、私と友達とくに太さんでアメ横へ。

念願の、大津屋さんとカワチヤさんへ。

くに太さんに案内していただき、あの人ごみを出来るだけ避けるために裏口からのアメ横ツアー。

あっという間に目的地へ。


ハーブの山に感動し、アレもコレも、とかごに詰め込みあっという間にエコバックはパンパンに。

重さなんと6キロ超え。

今思えばもう少し買っておくんだった・・・。

タイトル未設定


タイトル未設定


そして、軍団に合流し、2丁目一角の居酒屋へ。

びっくりしたのが、注文した姫鱈の一夜干しが通常の半分の大きさでビックリ!

小さいの何のって。

あんなの一口よ!一口(;´Д`)


そー思うと、実際に北海道主催だったらみんな驚くんじゃないかな。

きっと満足してもらえると思うな。


今度北海道で開催したらどうだろう(笑)

って遠いよね。


でもホント参加してよかった。

楽しかったな。


石鹸作らなくっちゃ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
スポンサーサイト

≪ くかぁ~。  | ホーム |  富良野ツーリングレポ! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

