お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


うえぇぇぇええ

もぉー、体が2つ欲しい!!!

今日から、引継ぎスタートしました。
派遣さんなのできっかり17時半までに終わらせなきゃという、時間との戦い。
そして、時間ばかり気にして、教える事がいい加減ではNGなので
厳選して、進めました。

1日目終了の感想は、すごくいい子で良かったことと、飲み込みが早いということで
私の第一印象はGOOD!

彼女を推薦してよかった。メモもきちんと取ってるし。

それにしても自分一人で仕事を進めるときと、教えるのでは全然違う。
いつもやり慣れた仕事なのに、初めてやる仕事のように、手間取った。

明日も頑張ろう!!!

週末は、お友達が遊びに来てて、旭山動物園に連れて行きました。
そんで、帰りは千歳空港にできた【ドラえもん】のスカイパークへ行って来たよ

画像 006
子供の頃に戻ったようにワクワクしました!

画像 012
ナオスケが書いたドラえもんですw


画像 018
最初【俺はいいわ・・・】とか言ってたのに、チケット買って渡したら、それなりに楽しんでる
ターボ。

画像 020
リアクションもなかなか(笑)

画像 035
なりきってます(笑)


いやー、大人が行っても楽しめました。
600円でドラえもんと最後に撮影も出来るんですよー!!!

楽しかった♪


なんだか、今週はいっぱいいろんなことが目白押しでした。
画像 051

画像 044
月食に太陽面を金星が通過。
んでもって金環日食でしょー。

すごいねぇ。

4日は射手座の月食。
なんか自分の星座で月食だし、良い事あればいいな。

スポンサーサイト

≪ 久々の石鹸  | ホーム |  吉方位とかカラーとか・・・ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

