お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


遅い打ち上げ^^

昨日は、マスターの店で打ち上げでした!

たろちゃんとmomoさんの三人で。

この日は、マスターからリーディングの依頼も受けてたので
トマトジュースで乾杯!

やっぱお酒を飲んでたら、ぶれちゃうのが身を持って体験したので・・・
トマトジュースですw

暫くトマトジュースの注文が続き、マスターから【オマエは吸血鬼か!(マツコ風)】と(笑)

持参のカードは、【背中を押してもらいたいのよ、お願いね!】とマスターの依頼もあったので。
ミカエル(隊長)カードを持参しました。

最近、すごく読み取りやすくなってきて・・・自分でもビックリです。
成長してるんだろうか?

1人だと思ったら、3人見させてもらいましたー!(感謝)

やっぱ最初お互い緊張ですよね^^;
聞きたい事も、すごくアバウトな感じで。

で、どんどんカードを読み出したら、彼が急に喋りだしたんですよ。
そうしたら、引いたカードの意味が一気に繋がっていきました。

あとからマスターが(霊感あり)おばあちゃんが来てて説明しだしたのよ!って
私の表情はきっとこんなん→ΣΣ(・ω´・lll)えぇぇぇぇ

しかも、私に何かを伝えたかったのかエネルギーを送ってくれたんだとか。

カードで、永遠の愛というカードが出たんだけど
可能性のある意味として、ソウルメイト・亡くなった方から愛のメッセージとかいう恋愛系?っていうカードが出てて。どういう意味だろうって思ってたら、

彼から、【僕、マスターから後ろにおばあちゃんがいるよって言われてたんです】って
それで、このカードはそういうメッセージだったんだって確信したんです。

色々納得していただいて、私もホッとしました。

やっぱ、3人共に共通して言える事は、カードを引いてリーディングを始める前の顔は
本当に暗くてちょっと寂しいというか緊張していて強張っている感じなんです。

読みすすめていくにつれ、パズルのピースがどんどんはまりだすと、最後は本当に笑顔になっていくのにはとっても嬉しかった。

メッセージを伝えれて良かったって思いました。
あとは私のトークをなんとかせねば(緊張してかみかみ・・・)

とってもいい経験がまた出来ました。

スポンサーサイト

≪ GW  | ホーム |  5という数字 ≫

Comment

久々~

久々に覗きにきたよ(*^o^*)
リーディング?もできるんだ(°□°;)
スゲー!
家近くなら是非ともしてもらいたいのになぁ(*^o^*)
naosukeさんはいつもいろんな事にアンテナ張ってて感受性が鋭くなってるからカードも当たるのかもね♪

まめさん!!

久々~^^
元気??リーディングは今修行中!
まめさん、いつでも見るよー遠慮なく言って♪

自分の好きなことにしかアンテナ立ててないから(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

