お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


5という数字

昨日、高校の友人と飲みに行ったとき(オネエマスターの店ね)

開店と同時に行き11時半ごろまでいたんだけどw
私たち以外誰もこなくて、マスターと3人でしゃべって食べて飲んでたんだけど

丁度生まれ年の5円玉を持つと開運なんだよー!って話しをして
友達がどうりで、奈緒の携帯に五円玉がぶら下がってたのか!!!という話しになり


二人で財布を捜してたら、私の財布に55年の5円玉がいた。
やっぱ私もってるわぁ~。

で、せっかくなので私から友達へあげたの。
マスターにもその話しをして、32年を探さなきゃ。

3+2で5でしょ、そんで多分マスター55歳

55年生まれが二人に55歳一人に55年の五円玉。

そんで極めつけは、車のナンバーが【5555】
間違いないよね(笑)
こりゃメッセージだわ。
しかも新月の夜だしね。

さてさて、ネットでエンジェルナンバーの5を探してみた。

5:変化、変容、変性というメッセージ。
 
55:人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかりと締めてください。もはや上手くいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを受け入れてください。

マジですか!!!丁度仕事も辞めて新しい生活をしようとしている最中ですけど^^;

555:重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

いやぁぁ~、そんな気もしてきたよね。
新月のお願い事もちょっと8時間以上たっちゃったけど書いたし。
なんだろーね、やっぱ引き寄せてるのかなぁ?

画像 2003


26日もマスターのところへ行くのでカード持参で行って来ます!!!
練習、練習♪
スポンサーサイト

≪ 遅い打ち上げ^^  | ホーム |  招き猫 ≫

Comment

不思議だねぇ~
私は昔からなぜだか5が好きなんだよね。

私も生まれ年の5円玉探そう♪

かおちん

私もね、今回は不思議だったぁーこんなにハッキリさ【5】が出てくるとはね。

面白いよねー。
でもなかなかマスターの32年が出てこないんだわ。
友達のは見つけて確保してるんだけど。

そして 5日生まれのわたしが行くのね(笑)
たのしみだよーん

32年でしたら、日本国の『国』が『國』の5円玉ですよ☆
なかなか珍しいかも。

aiちゃん

良く知ってるね!
月曜日にさ、なんとなくありそうな気がしたら33年だったさ(笑)

momoさん

今日、楽しみだね♪
五つながり(≧▽≦)

聞いた。私も今探してるの。生まれ年の5円玉。
家族の全部探して持っておこうと思って。

やっぱ5って数字はなんかあるんだね。
不思議のような~納得のような。

あ、私事ですがブログ引っ越したのでリンク訂正お願いしまっす。

かおるさん

ブログの件了解!

平成の5円玉は結構出てくるんだけど、昭和が出てこないねぇ・・・
私も今探してるのw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

