お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


オイルの効果??

昨日は、妹と【SAMA】の納豆カレーを食べに行って。
家の近くにある紅茶専門店でお茶してきた^^

新しい職場での人間関係に悩んでるようだから、オイルを見繕って作ってあげました。
選ばれたオイルも対人関係【Air】【Water】【Fastluck】

エアーは広い意味での対人関係。
ウォーターは1対1の人間関係。
ファーストラックはすばやい解決。

今の妹にピッタリ。
あとは良い人が現れるように恋愛系を1つ。

使ってくれるといいんだけど。香りもなかなか良い香り。

私の使っているオイルは結構スパイシィーで^^;
なんというか、香水っぽく使うにはちょっとインパクト大!でも気に入っています。
画像 1963


紅茶屋さんで一目ぼれしたポストカードを4枚とコースターを買いました。


画像 1985

かわいいでしょ^^妖精です。
あとはドラゴンとペガサスを買いました。


昨日は満月の日、買ったポストカード4枚中3枚にも満月が描かれてました。
買った後に気がついた^^;

早速手帳に貼っちゃった♪

妹とは仕事を辞めてからの話をしたり。【お店をやるにあたり】
どうやって親に切り出すかとか、やっぱ姉妹は違うね。
したかった話がすんなり出来た感じ。

経費の話とかもろもろ。

なんていうのうか、私は細かいリサーチとか計算とか苦手なの。
妹は逆でそういうことに対してすっごい地に足着いた考え方ができるから参考になった

私はなんとなくなんだけど、人と人を繋げることが得意というか好きなので。
RPGやってる感覚に似てるのかな。
その人の持つ得意な分野を伸ばすというか生かせる配置を見つけれる?
それを活かしたいんだけど、私のこれは、土台がしっかりしていないとダメだから
課題は多々ある。

色々しゃべれて楽しかったなぁー。

青森に行けば、なかなか会えなくなるけど、店が軌道に乗ったら是非手伝ってもらいたい。
ってかヘッドハンティングしたいくらい!

夕方に解散して家に帰ってから、買出し行ったり飯食べながらのんびりしてて
ハッと思い出し、窓辺に石たちを並べて月光浴。
最初曇っていてお月様見えなかったんだけど、だんだん明るいお月様が見えてきたよ。

自分もちょっとだけ月光浴。

お財布の中身もキレイにして、マネードローのオイルを使ってお札にも塗りこんで
お財布フリフリもして。

今日はターボがパチ屋へ行って、【朗報メール】が入ってきたんで、今日は焼肉か?(笑)
マネードローと満月とギャンブラーズラック効果が出たのか?


パチンコ屋に行くときはオイルを持たせてる(笑)
効果は出るのかの実験。

すげぇー即効性(笑)久々の大当たりらしいからね。
オイル効果実感中だね。

いやぁマネードローも良いね .+゚(*´艸`*)゚+.
私はしっかり自分のお財布にも塗りこんだし、しみこませた紙を入れてます!!!
画像 1982
じじぃ、俺様にもおやつ買ってくれ!
スポンサーサイト

≪ 茶タロウとがんもの朝  | ホーム |  全種類そろえました^^ ≫

Comment

うわぁ~~~素敵☆
どんどん進化してますね!

私もオイルみつくろってほすぃ。。。
あのハートのカードもきれいだし、ぜひ遠隔で!!(^-^;

きれいなカードだわ~。紅茶専門店って、赤いホロみたいなのが表にかかってるとこかな?(おぼろげな記憶です^^;)

kano-kanoさん^^

いつでもカードは引きますよ♪

いひひ、魔女道まっしぐらです .+゚(*´艸`*)゚+.
まだ見習いがつきますが。

miyukiさん

そうです!病院の隣の紅茶屋さんです!
あそこで紅茶教室もやってるので参加し様かと考えている所です(^^)v

まさか、あの紅茶屋さんで、あんなかわいいカードが手に入るなんて。
ビックリでした^^今度いきませんか?お茶しに。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

