お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


先週から

先週の22日から、青森の両親と姉と姉の子が札幌に遊びに来ていました^^

土曜日は、東急ハンズwその後叔母さんの家で夜飯。
日曜日は、余市~小樽方面観光。

ハードは週末。

余市では、柿崎食堂のうに丼!
やっと念願のうに丼(季節じゃないけどね・・・)
shot_1332642477418.jpg
¥1700です。

いつも、青森に帰れば両親達にお金を使わせちゃってるので。
今回は私達がご馳走!
大人6名分、1万飛んで行きましたぁ~(笑)

でも、美味しかったし。
いいよね。

そして、お次は、薫製屋さんへ。

南保留太郎商店

タコの足とホッケだったかな?買ってきました。


次小樽。
小樽は運河沿いをずーっと歩き、ガラスやら、チョコやら、蜂蜜やらたーっくさん見て歩きました。

疲れた・・・色々。

ワインも買ってきたんだけど、昨日全部飲んでしまった・*:.。☆..。.(´∀`人)ウヒヒ

ルタオのナイアガラ
コレ絶品!!!
http://o.tabelog.com/otrdtl/10858/

デザートワインと一緒に食しました!
美味。

ちなみに今朝のワンオラクル。
最近、カード引くのが面白い。
3-26.jpg

【多様性を見出しなさい。あなたも自分の中に知らない顔を持っています。】

まぁ、昨日の今日ですから、なんとなく自分のグレーな感情のことかなぁ~なんて。
でも、そんな気持ちを持っている自分も自分ですから。
受け入れなくてはいけないよね。

もっと自分を出して行かないとな。
スポンサーサイト

≪ 全種類そろえました^^  | ホーム |  今日のメッセージ ≫

Comment

ほんとスマホも使いこなせずに「いいね」が押せないのがもどかしい。涙

なおちゃんは素直だね。
だからこのハートのコも応えてくれるんだね♪
ふふ、ふふふっ。

可能性の塊よ、なおちゃん☆
これから少しずつなおちゃんらしさを出していけばいいんだろうね^^

ルタオ?そうなの?
なんかさ、こっちではほしのあきがCMしてて
それがまずそうだったので
「どうせまずいんだぜ」って思ってた。

なおちゃんがいうなら、ちょっとたべてみるぅー♪
(実はしらんひとからの情報はほとんど耳にはいらない女。苦笑)

うに丼!めっちゃ美味しそう~~♪
いつか北海道行きたいわ!!なおちゃんにも会いたいし^^

カード、面白そうだね。
しかも、ハートの形がニクイわ^^
絵も私の感性にビンビンくるよ!とっても素敵♪

いつでもありのままのなおちゃんでいてね^^

ありさん

スマホ、使いこなすの難しいよね。
急いでる時に限って上手く操作できないの(笑)

このカードね、本当に奥が深い。
だから、じっくり絵柄を見たり取説よんだり、自分なりに解釈すると、見透かされてる。

なんていうのか、両親達が遊びに来てくれたのは嬉しいのだけど、アウェイ感が自分の中で出来てて
なんか仲間はずれ?中に入り込めてない。
そんな感じをうけちゃって。

なんか100%嬉しいとはいえなくて。
なんとも、恥ずかしい(笑)

自分の被害妄想なのかもだけど。

かおちん^^

是非是非、自然が多い北海道へ来て^^
うに丼も時期だったらもう少し美味しいかもねー(私はかなり満足したけども)
カード、点を切るのが大変なんだけど、でもなかなかいいかな。

かおちんもこういうの好き?
うふふ、好みがやっぱり似てるねぇー。

ありのままって大事だよね。
心に正直でありたいもんね、いつまでも。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

