お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


私って単純(笑)

牧野先生の講座を受けてから、やたらと赤やオレンジを気にしています(笑)

そして奮発して買っちゃったボールペン。¥3,000^^;

shot_1331177941748.jpg


だってさー、先生も素敵なボールペンを持っていて、自分は、どっかの歯医者さんでもらった安っぽいボールペンで講座を受けてて、ちょっと恥ずかしくなっちゃった。

shot_1331177928901.jpg


ほらさ、安い靴ばかりじゃなくて良い靴をはくと良い運気をもらえるとか、気分はあれですよ。

このボールペンにオイルを塗って。

画像 1965

今、目の前の事にもしっかり手を抜かずに仕事をし、今後の事につなげていければって思ってます。

カードを引いたら【転職間近です】って。

あはは・・・どうにかなるさ。
頑張れ自分!!

でもさ、ボールペンや万年筆って結構良い値段するの沢山あるねぇ。
そのぶん、本当に素敵なんだけど。

今日か明日にはメモリーオイル届くから楽しみ^^v

スポンサーサイト

≪ 早速・・・orz  | ホーム |  布ナプキン届いた~! ≫

Comment

なんか凄く素敵だよー♪

単純?感受性豊かな素敵女子なのよー☆ふふっ。
赤い服とかも似合いそうだよー♪
どうする?これ以上美人になったら?
(´∀`*)きゃっきゃっ。

ありさん

ありがとう^^えぇ~そうかなぁ。

でも、外も内もキラキラしていたいよね。
赤い服かぁ・・・持ってないなぁ。

紺とか・・・黒とかグレーとか・・・暗いね^^;
赤い服、Tシャツくらいなら・・・いけるかな(笑)

素敵なボールペンじゃん!

私はそこまで高級なものは持ってないけど、お気に入りのボールペンで書くと気持ちが上がって集中力も増すし、とってもいいと思うわ~^^

私も高級ボールペン欲しくなってきた!!
最近なおちゃんにすごい影響されてる私( ̄∇ ̄*)ゞ

かおちん^^

ありがとう!
ちょっと奮発しちゃった!!!
やる気が勇気が出ますようにという願いを込めて♪

かおちんのお気に入りのボールペンに【例のオイル】を願いこめて塗ったらいいよぉー!願いが叶いやすくなるよ!!!!

今日、オイルが発送されるはずなので近々届くからすっごく楽しみ!!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

