お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


布ナプキン届いた~!

石鹸の師匠【かおちん】が作るかわいい布ナプキンを注文してみました!!!

画像 1968
届いたのがこれ!

布ナプキンって始めて耳にしてから、ライナーから使い始めてみました。
かなり良い感じだったので、初心者用を使って布ナプ生活始めてみました!!!
最初は布って所に不安もあったのね。
漏れるんじゃないかとか、洋服が汚れたら?なんて。
なので平日は普通の使い捨てを使ってました。

興味津々な気持ちもあるので、漏れても大丈夫なように週末に思い切って使って見ました!!!
まぁ一番多い日を使い捨てで終わってしまったので、今度の生理でもっと体験してみようと思うのだけど。
これが、なかなかいいの!!!
違和感がない!!

肌触りもよくって!そして洗濯の時もちゃんと落ちる。
かおちんのHPで紹介しているように軽く洗ったあとに炭酸塩を溶かした水に漬け込むだけで、本当にきれいに汚れが落ちたの。血液ってなかなかきれいに落ちないでしょ?

そのキレイになるのが快感で、使うのが楽しくなっちゃいました(笑)


今回は夜用と多い日用にハンカチタイプを注文しました!
オーダー制なので、自分の好きな柄で作成してもらえるんですよ。

気になる人は、遊びにいってみて .+゚(*´艸`*)゚+.
かおちんのお店です↓↓

ne-bn2.gif

妹にもこの布ナプキンの話をしたら興味を持ってくれて、一緒に購入しました。
最初だから、ライナーと生理の終わりごろと、布ナプ初心者には丁度良い、ちいさめの一体型を買いました。姉からのプレゼントよ♪

太っ腹でしょ?

画像 1970
手前のかわいい色が妹用!後ろのホルダーは私用です!!!


ブルーディが楽しみでーーーす♪


さてさて、最近のがんもは・・・・こんな遊びにがマイブーム?
画像 1967

画像 1966

わざわざ、玄関のマットの下に体を入れて、そのままリビングに移動してきます・・・。
隠れてるふり?

このちょっとずつの移動がおかしい。
スポンサーサイト

≪ 私って単純(笑)  | ホーム |  オラクルカードとか怪しいと思う? ≫

Comment

なおちゃーん!
早速のご紹介ありがとう♪
無事に届いてよかった(´▽`)

妹さんにも気に入ってもらえるといいな。
現状にとどまらずもっともっと上をめざしてより良いものを作りたいと思っているので、気になるとこがあったらガンガン感想ちょうだいね!

ていうか、今後なおちゃんにもモニターになってもらおうかな~^^
PS 例のオイル、実は気になって2本買っちゃったよ(^O^)/

かおちん♪

なんか生理が楽しみなのって初めてだよ(笑)

早速軽く洗って準備万端だよ!!
あとはやっぱショーツよね。
フィット感あるほうが安心だし。

オイル買っちゃった?w
何買ったのぉ~?
気になる(≧▽≦)

フフフ。。 ̄m ̄
ドラゴンとマネーだよ♪
よくわからないけど、直感と勢いで買っちゃった( ̄∇ ̄*)
楽しみ~

うひひ .+゚(*´艸`*)゚+.マネードローはお財布に塗ったりするといいよぉ~。

やっぱあかおちんはドラゴンか。
先生が龍に関係ある人に良く選ばれてるって言ってたよ。

昇り竜がごとく、金運や人脈や幸運が舞い込んでくるといいねぇー!!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

