お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


レトロ茶タロウ

レトロカメラいいわぁ~。

普段の写真がぐっといい味出るよ。

被写体は茶タロウ君。

寒がり。
ブランケットを出すとすぐやってくる。
最近は前足でフミフミしだすのぉぉぉぉ。

なんか萌~な瞬間です。

親友のタロちゃんには、奈緒ちゃん見たいなのを【猫バカ】←褒め言葉だと思っています。
なんだなぁって言われちゃった(笑)

猫のためなら、火の中水の中w
っていうくらい大好き。

shot_1329550948710.jpg

エスキモー茶タロウ。

shot_1329523283105.jpg
モデルさん♪

shot_1329523279574.jpg
口元がたまらん。

だいたいこんな顔してるときは、私のブッチュ攻撃の餌食です。
すごい嫌そうな顔するんだけどね。

スポンサーサイト

≪ 2才  | ホーム |  今日は、モータショー見に行くよ ≫

Comment

わかるw
ω←この部分がたまらなく愛しいよね(*´ω`*)
うちは長女猫は私に、次女猫は旦那になついてるんで、娘がずるいってぼやいてるよw
ネコたちともっと仲良くしたいんだって。片思いだけど…(;・∀・)

ひでこさん!

そうそうω←ここね。
いじくりまわして、最後にはブッチュ攻撃w

2匹ともすごく嫌そうな顔するし、近づくと顔を背けやがる(笑)

またそこがなんとも、くすぐられるんだよねー。
イヒヒ。

娘ちゃん・・・可愛ね。
仲良くしたいのか。
片思いだと燃えるよね・*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

