お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ピアスまた作った!

またまた、作成^^

長い大振りピアスが好きな友達もいるので、プレゼントもしたいしで
色々作って経験値UP作戦!!!です


あと、石の消費にもなるし(笑)
どんどん溜まってしまうので。
石だから数が集まるとめちゃ重い・・・。

DSC_0055.jpg
スマホで撮影したら青っぽくなった・・・
イマイチカメラ設定が分からなくて。

機械オンチでスマン。。。

DSC_0052.jpg
意外と、耳につけてると可愛い(シンプルすぎるかと思うけど、服に合わせやすいかな)


DSC_0050.jpg
小さい石をあわせて、長さを出しつつ控えめに。

DSC_0051.jpg
ライターと比較。小さめ。
スポンサーサイト

≪ 今日は、モータショー見に行くよ  | ホーム |  スマホデビュー ≫

Comment

わー!これまたどれも素敵ですね♪
ま、また欲しくなってしまう!(笑)
青いピアスを見ていたら夏に似合いそうだなーと。
またお願いしてしまうかもしれません!(*´ω`*)

なるさん

おはようございます^^

夏には、フローライトとかが、爽やかで良いかもしれないですね!!!
青いピアスも、夏には涼しく見えるかも♪

私は結構はっきりした色が好きです .+゚(*´艸`*)゚+.


コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

