お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


12月かぁ

4日にはたくさんのお友達からおめでとうメールが届きました。

仲の良い会社のおじさんから図書カードもらったり。

新しいTOUGHのバックとジーンズを買ったり(。→∀←。)

義母からはリンゴと手作りバックが送られてきました。

そして4日には友人のフルート生演奏付のクリスマスディナー!!!!
素敵な1日でした。

とうとう31歳です(笑)

毎年、毎年思うのですが、1年ってあっという間。
スーパー行くと、クリスマスのブーツ(お菓子いっぱい入ってる奴)と鏡餅が売られてました。

複雑・・・・。

そろそろ年賀状の用意もしなきゃ・・・

今年も茶タロウとガンモを使うかな^^v

2010-12-24 197

スポンサーサイト

≪ ローズマリー軟膏  | ホーム |  インスピレーション↑ ≫

Comment

おめでと~!31歳。まだまだピッチピチやん(笑)。

ところで、これnaosukeさん?
めっちゃべっぴんさんやんか。
イメージ通りかも。

今年はどんな一年かなぁ?
お互い、飛躍したいね!(色々・・・笑)

ごめん。。。
あんな近々に聞いといて、お祝い言うの忘れたorz
いまさらだけど、おめでとん。。

年賀状ね。。
今年は仕込むのが遅くなって、間に合わない事がわかったので
白紙で出す。

かおるさん^^

遅くなっちゃってごめん!

ありがとう♪
ピッチピチですかねぇ(笑)
職場でイライラ、小じわが増えてきたよw

いひひ、お褒め頂光栄ですw

どんな一年になるかねぇ^^、実り多い1年にしたいね。
転換期らしいからね、ばたつきそうだけど。

くに太さん^^

なんもだー。
12月昔は誕生日・クリスマス・正月と楽しみで仕方なかったけど・・・・
バタバタでそれどころでないな(笑)

年賀状もあと印刷かければ・・・元旦に間に合うわ。
くに太さんの石鹸どんなのを仕込んだか気になるわ。
写メよろしくw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

