お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ピアス

今週も石を触ってましたw

続くんだよね。
作ってるときの集中できてる感じがたまらないですw

今回はピアス。
なかなか好きな感じに仕上がりました。

なんかSFファンタジーに出てきそうな仕上りw
見えない?見える?

画像 1838

私もなんかかっこいいの作ろう!!!
自分にもほしくなっちゃった。
.+゚(*´艸`*)゚+.

画像 1839

なんか人に渡したときにその人の喜ぶ顔を見るのがたまらない達成感です。

今週?来週?
金曜日は女子会とアメリカから従兄弟のお兄ちゃま(母と年が1つか2つ違い)が来るのでブレスを渡すよ。年はなれてるし、なかなか良く遊んだという思い出は無いんだけど
ヘリコプターの操縦士なので、ちょっと憧れのお兄ちゃまなの。
小学3年生のとき、アメリカから友人と奥様連れてきて家に泊まったときは、なんだかすごく変な気分だった。だって家に外人がとまって。
靴だって自分の足の2倍近い靴でさ。

たくさんそういえばお菓子とかもらったんだよな。
ワイヤーで何か作ってみようかな。

今は結婚してかわいい猫2匹のお母さんですって書いてみようかな。
日本語じゃわからないか?w
スポンサーサイト

≪ 積もったどw  | ホーム |  本も参考にして ≫

Comment

ご無沙汰です。
またまた素敵な作品ができましたね!
なんか宇宙っぽい雰囲気ね。
札幌はもう寒いでしょ~。
東京も今日は寒い。風邪が流行っています。
naosukeさんも気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンダさんへ^^

こんにちは^^

こちらは10度超えたり一桁になったりと
なんかへんてこな天気が続いています。

こちらのピアスは石鹸の師匠の所へお嫁に行きました♪

宇宙かぁ~!そういわれればそう見えるかも!!!

ちぇちゃん

>いつでもどうぞ^^
連絡待ってます♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

