お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


サクラ咲く♪

9月に受けた【メディカルハーブ試験】


なんと!


あんなに難しくて間違ったのに!!!!

受かりましたーーーー!!!!すごい♪

ほっと一安心です。

2010-12-24 176
アンジーさんに頂いたスギナと生クリーム入りの石鹸。

スポンサーサイト

≪ 乾燥中!  | ホーム |  香りの贈り物 ≫

Comment

おめでとう!!さすがだよぉ♪

すみません、今度熟睡できてリラックス効果大のハーブ調合を・・・・

お願いします。><。。

おめでとーーーーー!!
よかったね♪

私も来月試験だからなおちゃんからパワーもらって頑張らねば!

ありさん

お疲れ♪ありがとう!!!
カモミールやリンデンが不眠にいいんだよね。

今度ブレンドしまーす♪

かおちん♪

うんうん、かおちん頑張れ!!!!
かおちんもどんどん進むべき道が視界良好で羨ましい!!!

たっくさん応援しているよ。
北海道からエール送る^^v

おめでと♪
やったね(^0^)b
さすがnaosuke師匠~~~

すごいですね!!
おめでとうございます(≧∇≦)
僕も負けずに作品作り頑張りまぁーす!!

おめでとーっっi-199
常に新しいことに挑戦するnaosukeちゃんが素敵だよi-241i-178
私も頑張ろうっi-86i-199

おめっと~!
日々だらだらしてデブってる私とは大違いだわ。今度「爪のアカ」のませてもらおっか。。

おめでと~!!
すんげ~!尊敬する!

ワタシも勉強せねば。
と、何からやろうか?自体を悩んでいる・・・。

メディカルハーブ、いいよね~。
でも、難しいよね~・・・。

ワンダさん^^

ありがとぉ~!
ハーブコーディアルもきっかけの一つでさ^^

効能を良く知ってもっともっと美味しい秘薬を作れたらいいよね^^

かおちん♪

かおちんありがとう!
試験、今月だね!
もう終わったかな?これからかな?

かおちんもきっと大丈夫だよ!!!
応援してる^^

先生^^

えへへ(。→∀←。) 照れます。

頑張りましたー。
なんだか、この1年振り返ると、何でもやって見たいことが多くて。
結局自分は何をやりたいんだろう?と疑問に思うけど。
興味あることは全部やって見たいんですね。

目的よりも、心が欲するままに動いてる感じです(笑)
また先生のワイヤー学びたいです♪。

くまにょ!

うふふ^^くまにょもドンドン進んでいるよね。
特に今年は加速して無い?

来年ももっともっと多くを学ぶんじゃないか?

楽しみだよね。

私も、くまにょのレジンがすごく楽しみだよ。
帰省した際は是非また連絡ちょーだい!
レジン作って見たい^^v

くに太さん^^

てんきゅー(。→∀←。)

がんばったよ。
なんか歯止めがきかないくらいに突っ走ってるから、そろそろ休憩もしなきゃ壊れる(笑)

おかげで石鹸も気が向いたときにしか作ってなくてさ。

昔のアニメとかをPCで見ながらご飯とかだらけてる(笑)

かおるさん^^

てんきゅ~(。→∀←。)

でも、好きな事だからこそ(眠くはなるけど)学べた。
ハーブとして簡単に扱うんじゃなくて、効能を意識してブレンドしたりできるようになるよ。

私にとって、良い経験だった。
難しかったというより暗記。
かおるさんもやってみなよ!!!ただ資格を取ったりすると、年会費と入会金とテキスト代(試験合格後の)で1万5250円飛ぶけど。

最初だし、資格ほしいし申し込みしてみようと思ってる。
散財だけど仕方ないわ(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

