お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



バイク久々~

土曜日と日曜日、短距離だけど走りました^^v

いやぁ~充実。

9時半ごろ家で集合!!
バイクを借りにショップへ!

32c67cbe9b2047239064c0d582b42ecf_7.jpg

大阪に行った、愛ちゃんが帰省してきてCOSMOさんと最初3人で余市の柿崎食堂へ。
久々のツーリングなので近場にしてもらった・・・。

画像 125
磯丼
ツブ・ホッキ・ホタテが乗ってます♪

画像 128
かに丼
COSMOさん注文。
美味そう♪

531d24ac556547e4a4ff5fa8a2bc2b6d_7.jpg
食べ終わり、眠くなる前に出発。
小樽のフェリー乗り場。

ターボも合流!!

焼肉の時間までに帰らなきゃで札幌へ向かう。

タロちゃん夫婦も呼んでいて、近くのときん(焼肉や)で打ち上げ!!!
久々に酔っ払った~w

今日も近場の厚田へ。
画像 129
結構いい天気で気温も暖かいのでバイクが多い!

画像 130

画像 131
夏の空みたい。




最後に、COSMOさんの所からお借りした写真。
目力のあるがんもだよ

652a522effb24ed3a301b2b32c6c2ac7_7.jpg

≪ 今年もこの季節がやってきました・・・  | ホーム |  作ったよ^^ ≫

Comment

私も久しぶりツーリングだったので不安でした。(笑)
でも、バイクに乗ると意外と?走れるのでちょとビックリです。バイクって本当に楽しいですね!(^^)

気持ちよさそうi-189
そして美味しそうっっi-175i-175
カニーカニーカニーぐふふーi-178

COSMOさん

いやぁ・・・どっと疲れましたね。
肩が筋肉痛でしたよ(笑)

乗り慣れてない内に、シーズンもあとわずか・・・・
今年は天気も悪かったので尚更ですね。

くまにょ

気温も暖かくて、気持ちよかったよ。
筋肉痛だけどね(笑)

そうそう、ここは安くて美味い店なんだ。
イクラ丼も650円だったかな?
お勧め、以前、バイクのタイヤをパンクさせた痛い思い出のある場所でもあるんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

