お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


交換^^

同級生のくまにょはレジンでアクセサリーや小物を作っている作家さんです^^

彼女の作る、作品はストーリーがあって本当にステキなの。
んで、私の石鹸を愛用してくれてるんだ♪

そこで、くまにょと石鹸と交換してもらいまして、本日届きました .+゚(*´艸`*)゚+.
画像 088
ピルケースです^^

そしてピアスも作ってくれたよ。
画像 090
妖精さんです♪
今回ユニコーンも作ってくれてたんだけど、どうにもこの妖精さんが気になって、気になって。

画像 091

こちらをお願いしましたー!!!

石鹸もそうだけど、作り手が違うといくら同じようなものでも全然違うものになるね。
彼女は彼女だけの何かを持っている。
いくらまねても同じにはならない。

http://tukiakaritehutehu.blog.fc2.com/


石鹸も然り。
同じ材料でも作り手が違うと全然違う石鹸になる。
石鹸仲間もなんていうか、お互いの情報を気持ちよくシェアするんだけど
でも同じ石鹸にはならないのよね。

私にとっての石鹸仲間は遠く離れた地にいるのに、とっても近い存在なんだよね。
この手作りの【輪】が似たような人たちを引き寄せてるんだよね。
ステキな縁だよなぁ。

今石鹸乾燥中。
ちょっと新しい試みを試し中。
スポンサーサイト

≪ 日曜日は  | ホーム |  朗報! ≫

Comment

すっごいステキだね!naosukeさんぽい~~。
ちょっと~私も妖精きてますよ~
くまにょさんのHP見てきたよ。
以前~~の私の職場が入っていたビル(懐かしい♪)でフリマとな。
用事があるけれど時間とれたら覗いてみたいなって
思ったよ。

ワンダさん

おはよ!元気?くまにょは高校時代の友人でさ、可愛いママなの。新垣結衣に似てると私は勝手に思ってる(笑)妖精シリーズやアリスシリーズが結構好き。

時間があれば覗いてやってください

うほぉi-199
こんなに素敵に写真載せてくれているi-237i-200

ありがとぉぉぉi-199

私も早速、ラベンダー石鹸使ってるよーっi-175
すごくいい香りで、癒されてますi-228i-178

本当にありがとうっっi-199
すっごく嬉しかったi-175

くまにょ♪

ステキなピルケースとピアスサンキューね^^
大事にするからね♪

石鹸、私も切れ端使ったけどなかなか良いかもっ(笑)
香りもしっかりついてたし。

1日の疲れが吹っ飛びますように^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

