お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



朗報!

里親緊急要請のリキ君、新しいお家が決まりました!!!!

もぉーほんとに良かった。
期限が迫ってる中で、本当に安心。

神様、ありがとう!って言いたいね。

子猫のナツも無事に貰われたし。ちょっぴり寂しいけど(家にいたわけじゃないのに)

この子達にたくさんの幸せがおとずれますように。


そして、がんもの得意技が増えました(笑)
293251_146549098768475_100002401573591_256202_3756013_n.jpg

316203_146555478767837_100002401573591_256208_4923799_n.jpg

右足の傷は茶タロウに噛まれた後(笑)
ビースト化したらおっかない(ノд<。)゜。

がんもはまだビースト化のビーの字も出てこないけども(*´ -`)

まったくタイトルに関係ない写真なんだけど。
面白いことするなぁーと写真を撮ってみた。

曲芸できるように特訓しようかな。

≪ 交換^^  | ホーム |  まだ全然進展が無いみたい ≫

Comment

本当に良かったですね!!
まだまだ、救いの手が必要な仔が沢山いるとは思いますが、一人一人、一匹一匹積み重ねていく事、大切と思います。
自分も頑張ろう!

naosukeさん、妹さんいらっしゃるのですね!?
きっとお姉さんに似て…美人さんなんでしょうねェ~(*´Д`*)  

仕事先でも…

私の仕事先でも、地下で産まれた子猫二匹に親猫が離れた今も餌をあげ続けている職員さんいます。連れて帰るには自分たちの年齢を考えると最後まで飼う自信がないとしょんぼりρ(・・、)自立する日を待ちつつ餌をあげ続けるみたいです。 この猫たちがまた可愛のです!周辺にすむ野良たちと仲良くなれると良いなと思っています。

先生^^

本当に安心しましたぁぁ(ノд<。)゜。
なにぶん、この2匹道外だったから、直接手伝う事もできずで・・・でも、やっぱ同じ猫飼いとしていてもたってもいられず。

でも7歳のリキ君は寂しいだろうなぁ。新しい家が決まったのはとってもいいけど。
飼い主に捨てられたってこときっと分かるから。
それを考えたら涙出てきちゃいます(ノд<。)゜。

そして、私一応お姉ちゃんで下に妹・弟がおります。ぜんぜんお姉ちゃんらしくないですけど。

顔もにてないって言われます(笑)
今度お店に行きたいと行っていたので連れて行きます♪

miyukiさん

職員さ~ん(ノд<。)゜。
なんていい人なの。

野良猫、捨て猫減りませんね・・・

野良ちゃんって結構可愛い子多いですよねw
茶タロウも野良出身だし。
がんもも、半野良のお母さんから生まれたし。

あぁ・・・見たら家の子にしたくなるんだろうなぁ・・・・。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

