お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身勝手すぎる(怒)

里親の緊急要請をmixiで見つけて、同じ猫飼いとは思えない所業。
本当に悲しいし腹が立つ。

7年も家族をしてきて、たった18日という期限をつけて手放す。
どういった心境なんでしょうか。

自分の都合で家族を捨てるなんて。

ちょうど猫の10の約束を見たばかりだから余計に腹が立つ。

■引っ越すときは、何があってもわたしを連れて行ってね
 「猫は家につく」なんていうけれど、わたしがあなたを選んだから、あなたのそばにいるの。家の中の生活になじんでしまったら、わたしは外では生きていけないの。

そして、自分の都合で飼えなくなったから、里親が見つからなかったら保健所行き。
どうしてこうも身勝手なんだろう。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1769010378&owner_id=1703785

64720143_25.jpg

東京にいる猫ちゃん見たい。
また情報が更新され次第お知らせしたいと思います。
スポンサーサイト

≪ 植物の力を信じて  | ホーム |  UHB主催 「MADE IN じぶんマーケット」 &メディカルハーブ試験終了!!!! ≫

Comment

うー。ほんとに腹立たしいね。
最悪、やむを得ない事情があったとしても最後まで里親を自分で見つけるべき。
猫2匹で賃貸を探すの大変だったけど、見つかるまで探したよー。
退去するときすごいお金かかりそうだけど、まぁ仕方ないよね~。わかってて飼いはじめてるんだし。
今度立てる家は猫トンネルがありますww

ひでこさん

どういう事情であれ、命を簡単に扱ってる事自体許せん。
私、こういう話何よりムカツクんだわ。

ムカつく事いっぱいだけど、種類が違うよね。

私、いくら通勤時間かかってもペット可物件探すわよ。

どれだけ、可愛い子供たちか。
捨てるなんてありえない。
し、考えれないわ。

自分に人間の子供が出来たら茶タロウやがんもはお兄ちゃんと呼ばせたいくらい。

いつかは、猫をもう少し増やしたいけど・・・・もうちょっと先の話になりそうね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。