お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


魔法の石屋さんで

行きつけの石屋さん(といっても加工品しか置いてないのだけど)で
出会ってしまった指輪。

ここのお店はどうも他の店とは違うんだよねぇー。
石自体が全然違うんだ。
だから、何度も足を運んじゃうんだけどね。

面白いことに、この指輪を選ぶときに、また琥珀の指輪と悩んだというw
まぁ、お気に入りの琥珀君がおりますゆえ、
今回はラブラドライトにしました。

最初に気になったラブラドはもういなかったんだけど。
この子を迎え入れました。
画像 082

画像 084
なんかねぇ、内に何かを秘めてるような子です。

今夜はこの指輪をつけて眠るよ。
何か語りかけてくれるかも?

スポンサーサイト

≪ UHB主催 「MADE IN じぶんマーケット」 &メディカルハーブ試験終了!!!!  | ホーム |  これすごい! ≫

Comment

わ!
この石、私もなんかすっごい魅かれたよー♪
とってもキレイね。
私も欲しくなっちゃった(o^-^o)

かおちん!

キレイでしょ!!!
なんか、惹かれちゃうんだよねぇーラブラドライトって。

お気に入りの指輪になっちゃった^^v
かおちん北海道に来ることがあったら一緒に行きたいお店。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

