お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


昨日は洞爺湖へいったよ

お友達のアンジーさんが帰省していて
会いたかったので、家族で観光している所に時間を見つけてもらって
お茶してきました。

昨日の札幌気温30度
真夏日でターボとバイクで走ったのだけど
2人ともカウル付きのバイクだからエンジンの熱で余計に汗だくw

多分痩せたな!

途中3台ほどの白バイがおり60キロ走行で白バイとツーリング
その中で2台が女性ライダー。
いやー邪魔だったけど、かっこよかったw

久々のロングツーリングで疲れたけど、やっぱアンジーさんと喋ると
なんかシャッキとなるんだよね。

なんだろう、見習いたいというか、こういうしっかりした考え方の人になりたいって思うんだね。
アンジーさんの強い心にシャキッとなるんだよね。

そして、いつもアンジーさんにはもらってばかりだったから石鹸とタワシと岩塩をお土産に持っていったら
私より先にアンジーさんからお土産をもらってしまった・・・(いつもありがとう)
画像 070

これソーダライト。
私の誕生日石、お気に入りのペンジュラムもソーダライト。

アンジーさんが家を出る直前にこれもっていかなきゃと思ったって。
結構前に購入したんだけど(自分のじゃないけどきっと知り合いの誰かのだと思う)って
いやーとり肌

そのあとに、実はソーダライトって私の誕生日石なんだよねって話をしましたw
すごいねー、やっぱアンジーさんわかってらっしゃる♪

あとスィートポテトのお土産ももらった。
おいしかったー(食べちゃったので画像なし)

帰りは、目の前に大きな天使の梯子も出てて見とれてたら、路肩まではみ出してた(危ない危ない)
大きな積乱雲ばかりだったなぁ。
スポンサーサイト

≪ 泥棒がんも  | ホーム |  里親探し ≫

Comment

先日はありがとう~♪

やっぱり北海道は元気をもらえるよ~♪

あっと言う間の時間だったよね!

お土産もありがとう~!
岩塩、お部屋のをちょうど替え時だから買わなきゃ~と思っていたのよ~!
石鹸もたわしもほんと最近作ってないから嬉しかったよ!

ありがとう~♪

アンジーさん

こちらこそ、やっぱアンジーさんと喋るとさ、シャキっとなるよ。
なんか自分がいかにフヤフヤしていたか・・・。

アンジーさんから、ソーダライトを貰ってから、暫くつけていなかったソーダライトのブレスを組みなおしたんだよね。
結構、思い通りに作れてねー気に入っております。
んで、カード引いたら同じカードが3日連続でた・・・・。
ちょうどネガティブ思考だったりちょっとダークな私だったんだけど、注意をされたよ^^;
ブレスもそれを緩和するためっぽい。

そして、石鹸もっと持っていけばよかった・・・。
多分沢山あるかもなんて思ってたからさー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

