お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


石鹸サークル

今日はナビワンの友達と石鹸サークルの日でした!!!

いつもみんな手土産持ってきてくれて恐縮です。

今日は東京のワンダさんからの差し入れも届きまして、みんなで頂きました。
画像 042

画像 046
くずもち、美味しかった。
香ばしいきな粉と黒蜜をかけていただきました!!!
ワンダさんご馳走様です!!!

画像 043
石鹸サークルの様子。

今日はmiyukiさんもきゃぽーさんも柿渋石鹸。

miyukiさんのお母さんが柿渋すごい喜んでくれたみたいで
お母さんの分と2本仕込まれていきました。
画像 045

その話を聞いてきゃぽーさんも【私も柿渋!】って(笑)

UOだとトレースも早いし、ガールズトークしてるとしっかり固まってお持ち帰りが出来るほどに。

頂いたお菓子やキッシュやナゲットを頂きガールズトーク(今回は占いや石の話やたくさん話したね)

きゃぽー占い師によるタロット占いもやっていただきました。
画像 049

やっぱり、私、分かってるんだけど出来てないんだな、【不安】が強く出てましたw
もちろん将来のお店のことを聞いたのだけど。
まぁ、まだすぐ動くよりは人脈や情報を収集する時期なのだと思って。

頑張ります!!!

↓↓これって地震雲?

画像 047
昨日も同じようなくもを見たの。
画像 048
昇り竜みたいだけどね。

でも、地震安否確認のメールきたんだよね・・・・
東北地方だったけど・・・・。

気になる。

画像 036
最近こういうことするんだよね・・・
全然隠れてないw

画像 041

何が楽しいんだか・・・

ちゃーくんは
画像 028
すごい寝相。
父ちゃんの顔にキック!

スポンサーサイト

≪ パワスポツーリング  | ホーム |  贈り物 ≫

Comment

すごいくず餅美味しそうに撮ってくれて有難う♪
美味しいでしょ!!
や~ん。楽しそう♪きゃぽーさんにタロットやって欲しかったわ。
naosukeさんもお店やりたいんだね。
情報収集も人脈作りももちろん大事だけれど事業を起こすなら若いときがいいよ。店舗を持つならなおのこと。だんだんパワーがなくなるって。

ワンダさん

実際すごくおいしかったよ^^
うんうん、楽しかったよーきゃぽーさんの特技新発見って感じだったよ。

やっぱあ、まだ準備段階みたいでね(ちょうど四柱推命てきにいうと)低迷期だって

チョコレート!!

昨日はありがとう&お疲れ様でした^^
今日いい感じに固まってたので、朝カットしました。
まな板の上で包丁もってさくっ♪
後から起きてきた旦那さんが嬉しそうに「おっ♪」
「いや・・・これ石鹸だよ」
「なんだ。。。」
っていうくらい毎度美味しそうに見えるらしいよ(笑)
見た目まるでチョコレート!でも彼の必需品(^m^)1ヶ月後が楽しみです。

忙しそうだなーって思ってたの。
でも充実したときをすごしていてよかった^^

この龍雲!!!
うちの周りだけかもしれないけれど、この龍雲が見れたとき、
邪気が取れ新たな幸運が舞い込むとしてるの。

すげー!!!!すげ!!!!(龍好き興奮)

今からいーっぱいやってくるんだろうねー。
なんかおしそわけしてもらってめちゃ嬉しいょー♪

チャタくんかわええ♪

miyukiさん^^

見ました、ガトーショコラw
すごくおいしそう。

私も柿渋じゃないけど、ガスールとアムラパウダー入りのシャンプーバーを作ったら
ちょっとボコボコで蒸パンみたいな石鹸になりましたw

1ヵ月後が楽しみですね!!

ありさん。

飛行機雲にしちゃ上下さかさまみたいな感じだもんねー。
龍だったらいいね^^

忙しいけど充実していて楽しいけど、休息も必要よねw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

