お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ハーブ教室とミネラルショー

土曜日はハーブ教室でした。
雨で気温が17度と肌寒く・・・7月なのに17度って思いました。

ハーブ教室で作ったマロウブルーの化粧水、すごいシットリ。
ビックリ。

納豆化粧水並でした。
今度はヒースで作ってみようかな^^v美白。

ウォッカも買ってこなきゃ。

そして大雨だった為、ターボに迎えに来ていただき、金曜日からサンプラザで開催されていたミネラルショーに行ってきました。

雨だったから人も少なく、ゆっくり見て回れた。
けど原石やビーズが少なく、なんとなくTV塔のイベントと比べると寂しい気がした。

気になった石はあったけど、ちょっと高かったり。
買ってもどうしようという代物だった為3周位して、買って行くものをピックアップ。

結局レムリア水晶(小)を3本¥3000、おまけでマダガスカル産のなんとかっていうクリスタルをくれた。

・・・・後から気がついてここって・・・・ライトニングクォーツを買ったお店でした(笑)
今回はそういうちょっと変わった水晶は無かったのだけど、レムリアの小さいのを1本は妹に。
残りは私用?で

早速ワイヤーで巻いてみた^^
いやぁ・・・もうちょっと先生の所で修行したい!!!
センセー!修行の場を設けて下さい!!!w

画像 015

透明度がたかくて、氷みたいなの。

でも
画像 021
バーコードついてるの

画像 022


そして、今日のガンモ
画像 023
この顔かわいい!!

画像 012
混ぜて欲しい、猫団子。
スポンサーサイト

≪ 贈り物  | ホーム |  ブルーマロー ≫

Comment

レムリアンシード綺麗に括れていますね♪
ポイントの良さがスゴク出ていると思います(^ω^)
修行の場(汗)前向きに検討したいと思います(;´▽`A``

がんもちゃん!
漫画に出てきそうな顔してますね( ´艸`)プププ
可愛い!!
そして僕も猫団子に混ぜてほしいィ~(*´Д`*)

ブルーマローの化粧水!なんてステキなんでしょう。
して、またまたかっくいいのができましたね(^0^)
引越しの際にいただいたピンクのエンジェル愛用していますよ♪
がんもも茶~さんも元気なのね♪
しかし17度とは・・・東京暑い!!

先生^^

せんせーい、ありがとうございます^^

修行の場、是非是非検討してください!!
石をくくれると、スッごく嬉しいです。
レッスン受けて良かったーって思いますもの。

もっともっと練習もしなきゃです^^v

ワンダさん♪

ブルーマロウは最初はキレイな青なんだけど、時間がたつとワインっぽいの^^

なかなかいい保湿力だよー!!!
17度って・・・7月なのに。

変だよねぇー、雨も多い・・・。気がするし。

2匹は相変わらずだよー。
茶ーはこんな季節でもフリース大好き猫で包まって寝てる・・・。

小耳にはさみましたが、23日石鹸サークル開催ですね!
残念ながらワンダは出席できませんが、東京銘菓間に合いそう(^0^)当日着で手配しました。お口に合うとよいが・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

