お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


忙しいっ!けど楽しい(笑)

イベントに決算に石鹸作りにハーブ教室。

ひぃぃぃってなるくらい動き回ってます。
7月10日の芸森イベントも無事終了して。
早朝の大雨で雨天中止だろうと半分寝ぼけ眼でいた所、予定通り開催となり
ちょっと複雑な気分でしたw

中止だと次週に持ち越されて、もっとゆっくり準備ができるしーと思ってたけど
甘かった。

2011_0710_102358.jpg

しっかし暑かった・・・。
29℃いったとか。

友達のmomoさんの帽子をGETしたし。
陶器を作ってるアキちゃんとこから【猫風鈴】買ったし。
なんか粋な猫画(水墨画風のちょっといい感じの)が書いてある手ぬぐいを買ったり。
その猫の絵が、ターボに似てるのよ(笑)

画像 001

そっくり・・・

画像 002
んじゃ、これは私で(笑)

年々思うのはみんな本当に素人サンなの?っておもうくらい作品がすごい。

そして、最近の占いブームにまた火をつけて【オーラソーマ】をやってもらったら

やっぱり、同じことを言われるんだわ。

4本中1本はアイシャドウと同じ配色の瓶を選んでたの。
それはどうも自分を探求するボトルでしたw
SAKUYAさんの数秘術やCALLさんのセッションでも自分の中に注目をするというようなメッセージで。

まだ自分に自信がなかったり、行動するよりも考え込んじゃって足が出て行かないような状況だったり。
そして本心ではちょっと休憩したがってるっていうのもわかったかな。

ちょっと動きすぎだもんね。
ちょうどこの忙しい波を乗り越えたら、ゆっくりしようかな。

そして、心が喜ぶことを優先的にやっていこうって思ったよ。
スポンサーサイト

≪ ブルーマロー  | ホーム |  がんものこと ≫

Comment

忙しいけど楽しい!理想的!
どっと疲れてませんかぁ?

「心が喜ぶことを優先的に・・・」
すごく大事なことだよね。
なんだか読んではっとした。
私も心に留めておこう。

かおるさん

実は・・・・かなりお疲れです(笑)
でも、これも作りたいあれも作りたいって意欲はわいてるので、なんとか続いてるよ。

今坐骨神経痛なのかちょっと足がしびれてて、昨日病院に行ったら【MRIを受けてね】って言われちゃった。

うーん、医療費が・・・・・

でも、石鹸作りも部屋の掃除もやりたい事だから
3連休も突っ走ります。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

