お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


がんものこと

がんもはどっちかと言うと、お母さんより。

お父さんはいやな事ばかりするからキライだと思う。
例えば、顔面パクリ攻撃されたり、大声で怒られたり、頭叩かれたり。
首根っこつかまれたりするからw

お母さんは、いつもがんもの事可愛いって言ってるし、えらいねぇーって褒めてくれるし。
きっとお母さんのこと好きなはず。

でもお兄ちゃんは、がんもの毛づくろいをしてくれる。
お耳の中まで。
ケンカもするけど、お兄ちゃんはちゃんと手加減してくれてる。

がんもも最近は、すごくお利口な時と、いたずらっ子な時がある。
眠くても、寝ていても、お母さんが【がんちゃーん、ちょっと来てぇ~】というと
眠い顔しながら小走りで来てくれる^^

来てくれた時にお礼にお菓子を少々。
茶ー君も来る。
茶ー君はずるい。
たまにオヤツを横取りする時もある(いつもご飯食べられてるはらいせか?)

あと、がんもはお気に入りのオモチャで遊んで欲しい時の催促がしつこい(笑)

何か作業(携帯いじってたり、本を読んでたり、PCで遊んでる時)してるときに狙ってくるんです。
人のお尻にしがみついてくるんですよ(笑)
おかげで何度ズボンを下ろされそうになったか・・・ハンケツもいいとこ^^;

2010-12-24 129


2010-12-24 132

スポンサーサイト

≪ 忙しいっ!けど楽しい(笑)  | ホーム |  最近は・・・ ≫

Comment

思わず『クスッ』としてしまう記事ですね( ´艸`)
可愛い…(*´Д`*)
頂き物のストラップ?ぬいぐるみ?もとても可愛かったですねぇ~♪
細かいところまで再現してるとは…きっといっぱい遊んだ事があるのでしょうね!
羨ましい…(*´ェ`*)

石鹸作り頑張って下さいね♪

「眠たい顔で小走り」!!!!
想像もつかないかわいさだわ。悶え死ぬ、私。
最近あまりに暑いから、地域猫がどっか避難してて猫を見かける事が無くて
寂しいのよ。

先生^^

先生いつもコメントありがとうございます!!!

ほんと、がんもは愛嬌たっぷりです。
マイペースすぎなんでしょうね。

先生にがんもを会わせたい(笑)

くに太さんへ

あの顔見せたいよぉー(笑)
目をシュパシュパさせながらトットコトットコ走ってくるんだよね(笑)

毎日毎日飽きないよ。
ほんと。

写真送ろか?(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

