お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


うぅえぇぇぇぇっ

完璧、風邪引いた・・・。

事務所で向の席に座ってる奴が変な咳をしてて、【うつすなよぉ~】といってたのに
しっかりうつった私。

芸森イベントも寒くて寒くて、家に帰ってからお風呂で温まったのに。
喉が痛くて、咳も出て、頭も痛い。

そんでもって今週は特に仕事が立て込んでて忙しい。

のに、向の奴が仕事が出来ず尻拭い。
いつまで続くのよぉ~、入社して4年目だろうがぁ・・・・

ったく。

私も前任者の後始末が残っていて、まずそれを片付けなくてはいけないのに
電話だー、支払いだー、でまったくもって進まず。

やっと1年間分の労災確定申告が終わりそうで半分肩の荷が下りそうな状態。


頑張れ、私!!!

イベントでは、
2011_0612_101216.jpg
曇っててさめっちゃ寒かった日。

そんで、ストラップを作ったの。
画像
自分でもなかなか上手に出来たと思ってるよ!
スポンサーサイト

≪ やっと天気も良くなったぞ  | ホーム |  妹に頼まれたもの ≫

Comment

がんばれええ~。

そゆ時は、しょうが飲むの!!
体温上げて、免疫を上げるのだ~!
でもってプロポリスキャンデーをなめる。
プロポリス含有率が高いのがマズいけど効果ある。

医者に言わせると、「やばい!と思ったら最低でも1時間に
1回うがいしてください。そうすると菌の繁殖を押さえられる」
ってさ。

この辺やってっと、風邪ひかないよ~。
月1でひいてた私が(w

こっちも肌寒いくらいだから、そっちはマジ寒いんだろ~ね~。
東京はエアコン禁止状態だから、うすら寒い方がありがたいけど。

大丈夫?そんな中石鹸を送ってくれたのね。ありがと。
週末ゆっくり休んでね。
しょうがといえばね。最近テレビでやっていたとかで母から教えてもらったんだけど。
しょうがをスライスしてタッパーに入れて、ポン酢をひたひたに入れて数日置いたやつ。美味しいし、とってもいいよ!おすすめ。
うちの坊主も喉が痛いから始まって咳。こんな陽気なので体調も崩しがちよね。お大事にね。

皆さんに並んでしょうが!ジンジャー!いいね♪

なおちゃん分かってると思うけど、ハーブティもね^^そしてゆっくり休んでね。
早く元気になりますように。。

ワンダさんのポン酢づけしょうが、美味しそう♪♪
今度私も作ってみようかな。

くに太さん

さんきゅー^^
しょうがね!了解!!

エキナセナとかエルダーを飲んだりしてた。
でもまだ咳が。

仕事もやっと先が見えてきたよ♪

ワンダさん

送るのは全然好きだから気にしないで(笑)

しょうがとポン酢かぁ。
冷凍してるしょうが使えるだろうか・・・・、新しく買ってこようかな^^;
まだ咳が抜けなくて。

na-piさんもしょうが食べてるとかいってたよね。

今日はハーブ教室。
色々勉強してきます。

かおちん!!

ポン酢漬けおいしそうだよね^^
私も作ってみようっと。

ワンダさんは料理が上手でね。ケークサレとかすっごくおいしいんだよ。
かおちんもお菓子作るの上手だしね。
ステキなお母さんたちだよ。

もぉー見習いたい。

かおちんありがとう^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

