お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



肌荒れと鯉のぼり

最近、お手入れ不足なためか、はたまたこのGWをダラダラしてたからか
お肌の調子がとっても悪いです。

さすがにこんなんじゃ、化粧乗りも悪いと思い
化粧水パックをして、クリームも手作り。

材料は、マカダミアナッツ油・シアバター・MSM(イオウ)・月桃チンキ・アロエベラジェル等
を入れて作りました。

ちょっとべたつくから、ナイトクリームとして使った方が良いかも。

早く肌荒れが直りますように。
と願いもこめて、ハーブシロップも作り飲んでます。
画像 005

カモミール・ローズマリー・ペパーミント・ローズヒップ・ニワトコ
ハーブの知識がないのでこんなブレンド?とか思われるかもしれないけど。
意外とおいしいのです^^

そして今日は80m(最高)のびるクレーンに乗って、空を泳ぐ鯉のぼりを見てきました。
画像 011

画像 017
これに乗るんですw
超高かった!!!
画像 038
下を除いたら人は豆位だし。
すごく気持ちよかった


≪ 肌荒れ対策 情報求む!!  | ホーム |  石鹸作ったよ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

