お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


なんとか、落ち着いてきました^^;

いやぁ・・・喘息を甘く見てました・・・。
気をつけよう。

3日坊主(薬飲むとか)だけど、1週間がんばって飲みます。
薬。苦いけど。

がんもの腸炎のときに買ったオブラートが役に立ちそう。

ガンモのお口


がんものお口の中です。
ザラザラしてて痛いんだけど、舐められてもべたつき感がなくて、ワンちゃんに舐められるよりは好きです。

画像 092
ほんと相変わらずな格好。

ひなたぼっこ茶ー君
茶ー君のお気に入りは日中座椅子のくぼみで寝ること。
人が座った後の座椅子も好き。
基本寒がり。

渋がん
ちょっと逆光でとったものだから渋い感じになっちゃった。

スポンサーサイト

≪ 納得がいかないこと  | ホーム |  今までで最低^^; ≫

Comment

かなり大変だったみたいですね(><)
でも落ち着いたみたいで本当に良かった=3
苦い薬頑張って飲んでください(笑)

相変わらずの寝相…可愛すぎますね!!!
あ~猫と戯れたくなります(*´Д`*)

んー、可愛い☆
劇的にかわいいわー^^
可愛さの種類が違うのに両方劇的よ!劇的!
かっわぃー♪

ワンちゃんペロペロはもぅベトベトよ。
コテキングは怒られそうになったり、されていやなこと(耳に息ふぅとやられること)は
ペロペロでご機嫌取りモードになるのよ。
(現金な男よね。怒)

気持ちいいけれど、後が酷い。
(でも不覚にもかなり嬉しい母)

ざらっとした感じ・・・どんな感じだろう?
んー、体感したい!!!

落ち着いて良かったですー!
咳はとても苦しいですもんねぇ。。。
呼吸を深くしてくれるフランキンセンスなぞ嗅いで
がんもちゃん達と戯れて完全復活して下さいね♪
にゃんこちゃんたちって寝姿がホント可愛いですー。
抱っこして寝たい。。。(><)

先生^^

えぇ、今までで一番酷い感じでした。
先生もあきれ果てて【薬やめるとひどくなるねぇ~今までのじゃだめだわ】って言われちゃって。
薬が朝晩のやつとか毎食後とか・・・正直面倒になっちゃって(よくなり始めると途中でやめちゃったり)よくないんだけど。

薬は、オブラートに包んでがんばって飲みます。

今度会わせてあげたいうちの子達。

ありさん

えへへ、ありがとう .+゚(*´艸`*)゚+.

ワンちゃんのペロペロも良いんだけど、あのウェットな感じがちょっと苦手(笑)

猫はね、自分が大根になった気分よ。
痛いのを我慢してると、舐められた所が赤くなってるw

kano-kanoさん

いやぁ・・ありがとうございます^^
はい何とか、布団の中で眠れるようになりました。

昨日、実はラベンダーとフランキンセンスをしみこませたコットンを枕の下(カバーのした)
に入れて眠ったんですが、すごくいい香りでストレスフリーでした。
今晩もやろうと思ってます。

茶タロウは抱っこして眠れるけど、ガンモはだめですねぇ・・・暑がりなの。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

喘息(ぜんそく)の根本的克服法

自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

