お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


寝相と寝言と発作。

おはようございます先程起きました。

昨日・一昨日と妹の家におりました。
無計画な引越しをするためのお手伝いにいっておりました。

家と同じで2匹の猫。(がんものお兄ちゃんがいます)
そしてダンボールだらけの家。

夜少しだけ物を運び配置をどうするかという話になったり。
無計画な引越しの為新築物件だけど物が置きにくい。
私はもう少し物件を見たほうがいいって言ったんですけどね・・・ペンジュラムもそうでてたし。

なのに!!!決めてきちゃって。

あほな妹です(笑)

その夜PCだとか箱詰めを手伝ってるときに・・・
何かが手のひらに刺さり(何の棘だかわからないけど・・・)
一気に手のひらは赤くなり、脇のリンパまで赤く湿疹が出てしまって(焦った)
寝たら寝たで埃のせいか喘息が出始めて・・・・3時間しか寝れなくて・・・

朝ゴホゴホ言いながら作業してると・・・・

妹【なおちゃん、おはよう、昨日寝言言ってたよ(笑)覚えてる?】

っていうのです。3時間の間に何が?!

んでなんて言ってた?と聞くと・・・【やったね!ちゃーくん (^^)】とか【今行くから】とかいってたそうです。

いったいどんな夢をみたのか。


画像 056

私も寝相が悪いけど、この子も・・・・
やっぱ似てるのかなぁ。

ワイヤーの先生もこの子見て【似てる(笑)】って言ってたし。

画像 059


そして喘息が酷くなって昨日一日手伝いどころか何もできなかった。
動けば酸欠状態で立っていられなくて。
頭痛もしてきて吸って吐いてと深呼吸するもぜんぜん酸素が足りなくて。
胸も重く上手く呼吸ができなくて、背筋も咳のしすぎでいたくて、散々。

通院時の薬も底をついていて、行かなきゃ行かなきゃと思ってたのだけど
行ってなくて。

ドラックストアで喘息の薬を買い飲んでやっと眠れるくらいになりました。
いやぁ~救急車呼んでもらおうかとか何度も思いました。
こんな酷い発作初めてで。

まだ咳が続くけど、胸の重みというか(全速力で走ったあとの呼吸の乱れが常に続く感じです)
息をしてもまだ苦しいそんな感じは取れたけど。
やっぱ発作は怖い。

明日予約してこようかな。病院。
怒られるだろうな・・・何ヶ月も行ってない(だって受付の姉さん無愛想なんだもんキライ)
スポンサーサイト

≪ 今までで最低^^;  | ホーム |  作品。 ≫

Comment

手伝いお疲れさまですm(_ _)m
そして喘息大変だね。
早く全快するといいね(-人-)゛
僕は鼻が悪くて定期的に耳鼻科に通ってますが…受付の人の云々って良くわかります(;´▽`A``
今行っている所はいいんだけど…前のところは酷く無愛想であんまり行きたくなかったの憶えています。
でも…それはそれとして、お医者さんは絶対に行ってくださいね!!

先生^^

そうなんです、猫アレルギーの延長で喘息に・・・。
今日会社の許可を貰って11時ごろ隣のビルにある病院へ行ってきました。
相変わらず受付の無愛想な事。

結果は・・・今までで一番最悪なパターンでした。
首半分締められてる状態だよって・・・。

そりゃ苦しいです(笑)

1週間後また行かなきゃです。
薬てんこ盛り貰ってきました。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

