お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


作品。

いつも気にかけて色々送ってくれる、友達のありさんにお礼を作りました。

グレームーンストーンだって。
ムーンストーンにも色々あるんだねぇ。

色を見て、なんとなく似合いそうと思ったものをセレクト!
画像 078

今日先生の所へ行ってきたの。
ワイヤーを買いに。

先生は男の人なのに、女性の心をつかむのがうまい!!
変な意味じゃないよ(笑)

たとえば髪型を変えたら【かわいいね!】って。
うちの旦那さん、髪を切ったのかもわからないのか?
切ったその日一日何も言われなくて。
次の日か2日後に【髪きった?】って。

それも髪切った(私が)事に気が付いてはいたけど間違ったら困るといわなかったと。

ったく。先生のつめの垢もらってくればよかったな。

そして上手く行ったワイヤーの作品を見せたら、【すっごいかわいい!!!】って言ってくれて。
こういう言葉がほしいんだよね。
なんか先生の言葉に癒されて帰ってきたnaosukeでした(笑)

スポンサーサイト

≪ 寝相と寝言と発作。  | ホーム |  石鹸2種 ≫

Comment

上品で大人っぽい!

落ち着いた雰囲気の作品ですね。

仕事の方は一段落出来たのでしょうか?元気そうで、何よりです(*^^*)

ほんと嬉しすぎる☆

グレームーンストーンだったのね?笑

ムーンストーンはみんな大好き。
特にグレームーンストーンが☆^^
お見通しなんだわ。と今ちょっとふふっ。と笑っちゃたよ。

いやいや・・・・
いやいやいやいや・・・・
私が最高にピンチのとき、困ったとき
助けてくれたその感謝と応援の気持ちなんだよ。

してもらった・・・1/10もできてない。。。
なので、ちょっと恐縮なんだよ。
でもね、うれしいどー!!(どっちやねん。苦笑)
本当ありがとね。もぅ劇的に嬉しい!!!

こんな綺麗な大人っぽい子・・・・似合うかしら?
いやいや、似合う女に俺、なります!!ぐぁんばります!!
ほんとありがとね♪

素敵です!

絵やインテリア小物なんかのぐるぐる~~って
模様は何か引きつけられます!

ワイヤーのグルグルはちょっと大人な雰囲気がします。
ムーンストーンの神秘的なイメージも合わせて
とっても素敵なアクセサリーですね(^^)

手先が器用で羨ましいです。

素敵!

腕あがってますね!(^0^)
センスがいいんだよね~~~。
エンジェルちゃん愛用しているよ♪
薄着になってきたのでもうぴったり(^^)b

miyukiさん^^

石も小ぶりなんですが中々に大人っぽく仕上がりました。

仕事はだいぶ終盤です。
やっと18時台に帰れてますw

ありさん。

今週中には手元に届けば良いなって思ってるよ!!!
ありさんの反応楽しみにしています(笑)

あすぅさん

唐草模様とかなんかいいですよねぇーw

いやいや私もワイヤーを習っていてこんなに不器用だったのか?と
ちょっと凹んだくらいです(笑)
難しいけどワイヤーにさわって何ぼと、友達も言ってました

ワンダさん!

いひひ♪
ありがとう^^v

そう言ってもらえたらすっごく嬉しい♪
もっともっとがんばるよ★

ペンダント可愛く仕上がってますねぇ~♪
石が小さそうなのに…良く出来てます!

インカローズのもいいですね(^ω^)
いかにも女性らしい、可愛らしい感じで素敵です。
次の作品、楽しみにしてますね♪
爪の垢、いつでもお譲り致します(笑)

先生!!!

先生ありがとうございます^^

最初この写真の物を送ろうと思ったのですが
旦那のアンバランスという一言がきっかけで作り直しました(笑)

んで写真を撮るのをわすれたという。

インカローズ私もすごく気に入ってるんですけど・・・にあってない(TへT)
眺めるだけ眺めて愛でています。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

