お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


色々とつぶやき

みなさん、暖かいコメありがとう!

慣れれば、自分の思い通りにできると思うから。
今はまだ時間はかかるけど
がんばります!!

そして、ワイヤー教室中級を卒業しました。
最後の作品はルースを包むもの。

小さい石だけど包んでみました。
私っぽい石。

ちょっと縁のあるソーダライト。
画像 045
このワイヤーすごく硬くて手が痛かったよ・・・。


画像 046


アンジーさんがきっかけでワイヤーをやってみたくて。
私好みの教室があって^^

先生に習えてよかった。
今度はセレクトレッスンかな!

渦がうまくいかないよぉ・・・・。

明日は金曜日。
土日は石鹸を作りましょ!

っ写真アップたまってる。

うえぇぇぇぇぇ・・・・っ



スポンサーサイト

≪ 独り言  | ホーム |  最近の近況! ≫

Comment

わぁい♪中級卒業したのね!
綺麗なソーダライト♪
これからの作品も楽しみだよ~!
ワイヤーも固いと強度があるから慣れたら固めのワイヤーも扱いやすくなってくるよ~(^O^)

アンジーさん!!

うん!なんとか卒業できた(笑)
でも、やっぱり難しいね。
硬いし渦もがたがただし、ワイヤーは傷だらけだし。

やっぱもっともっと練習したいよ!!!
コメありがとう^^
今日ちょうどアンジーさんのこと考えてたんだよ。

すごいすごい!上手♪♪
なおちゃんもいろいろ環境が変わったんだね。

私も今すごい勢いでぐるぐる変わってるよー
何とか峠は越えたかな。

慣れるまでしんどいかもだけど、絶対自分のためになるよ!
新しい発見もあると思うし、ワクワクだ~♪♪

可愛く出来てますね♪
とっても良いと思います(≧∇≦)
にしてもすごいですね!
ブラスで作ってしまうとは(;・∀・)
手が痛いのわかります。
良く頑張りました☆
バチカンは二つにして作る事もありますのでそれでも良いのですよ(゜▽゜*)
次の作品楽しみにしてますね!

猫ちゃんたち…可愛すぎます(*´Д`*)

普通に9ピンをくりんとまわすだけでも一苦労。

こんなに太い子をこんなに綺麗に・・・☆
しかもかわゆぃー♪^^

すごいねー。かわゆぃよー♪
次の作品楽しみにしています☆

今忙しかったり不安だったり大変だと思う。
でも家族と充実した時間がきっと奈緒ちゃんを元気にしてくれるとそう思っています♪

すてき

いやされたよ

かおちん!

ありがとう^^
なんだか本当に毎日毎日が早いんだよ・・・
まいっちゃう。

でもやっぱりやることがあるから、頭の回転が速くなって
時間をいかに無駄に使わないか。
考えられる。

ただもうちょっとこの忙しさが緩かったらいいのにっておもうよ

先生!!

先生ありがとうございます!
平日はちょっと忙しくなってきちゃって・・・お返事遅れました。
先生の所で習えてほんとうによかった!!

毎日とはいかないけどワイヤーに触れてなんとか技を自分のものにしようとがんばっています!!
まだまだ雑なんですけどね^^;

ありさん!

ありがと!いや、最近なんとか7時台で帰れるようになったけど
来週から怖い・・・
振込みや決算やらなんやら時間がね・・・・
そして支店長名の変更があってちょっとめまいしそうよ

momoさん

さんきゅ!
やっぱ色々思うことがあって
どうしたもんだかって思う。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

