お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


最近の近況!

いやぁ~、【引き寄せの法則】を体験しちゃいました・・・。

実は今まで仕事が暇暇で、友達に話す度に【暇でさ・・・忙しくなりたいよ】って言い続けてたら
180度変わった部署に移動になりました^^;

経理部署の移動。


資格持ってません、今までそんなことやってないので知識もありません。
そして何より、引継ぎ1ヶ月ありませんでした。

ありえません(涙

今まで定時上がりが毎日21時過ぎまで・・・。
週末が唯一の楽しみ。

石鹸2本作りました。

好きなコーヒーショップ行きました。

市場に行きました。
画像 042
増毛産のえび。

画像 043
タコも買ったよ!

そして、茶とガンとも一緒に遊んだ。
画像 038
泥棒がんも。

なんとかやっておりますが・・・
ちょっと疲労であります^^;

まぁでも、毎日が楽しいっちゃ楽しい。
だって1日がとっても早いから。

そして、今まで経験したことないことだから新鮮。
だけど、自分の時間のさばきかたがなってなくてちょっと情けなくなる。

がんばります。
スポンサーサイト

≪ 色々とつぶやき  | ホーム |  明日は、がんちゃんバースデー ≫

Comment

そっか。
経理はちゃんと資格取ると、一生続けられる仕事だからがんばれ!
最近しみじみ「女が一生続けられる仕事って未だに少ないんだな…」と思うわけよ。

私は週末いきなり古石鹸の塩析決行!!!
なのに、今日は天気悪くって…。(雪→雨)
乾きが遅くなるだろ~な~~~。
場所取るんだよう。

なんか・・・ちょうど1年前の私がいるよ。

データ関係をやってたから、建築事務は初めて。しかも私も1ヶ月なかったもんね。

ありえんよねー。
まるで反対の部署に「どうするさ?」と悩んだもので。

しかもさ、引継書が10年前?のだけだもんね。もうネタ古いでしょう?みたいな。

でもいまぢゃなんかなんとなくやれてる・・・みたいな。

経理はそこまで(おいらまで)あまくないと思うけれど、
でも、大丈夫だよ。
大丈夫。奈緒ちゃんならば!

たださ、体壊れないかな?とがんばりやさんなのでそれだけが心配ですよーTT

バタバタだったんだね~。
新しい所に行くだけでも大変なのに
引継ぎ1ヶ月ない!どんなん?
無理しないでね。

仕事の仕方って人によって全然違うから
きっとnaoちゃんは頑張っちゃう人なんだろうな~と
ちと心配。
体壊さないように、
週末にリフレッシュしてね。

先日は忙しい中どうも有難うございました。
&とっても素敵なエンジェルも(^0^)
忙しい方が何だかさくさくっとやりたいこともできちゃったりする?よね!前頭葉がバリバリ働くっていうか・・・
でも、ここのところ寒いから体調には気をつけてね。
なんといっても一番は睡眠だよぅ!

くに太さん

お疲れ!今日はまだ普通に帰れたよ。
久々~^^

もうちょっとやったらなんとかなりそう。
がんばるさ!!
いつもさんきゅー

ありさん

疲労困憊ですがなんとか(笑)
がんばっております

本社に起こられないようにきっちりやってやるぜ!!

かおるさん!!

そうなんだよー急に部署がえ^^;
相当暇人だったから、この忙しさに慣れなくて

でもようやっと、毎日の流れはつかめてきた。
明日がんばれば土曜だし。
がんばります!!!

コメありがとう♪

ワンダさん

いえいえ、忙しくてもワンダさんの送別会に顔出さなきゃー!!!
気に入ってもらえてよかった。

まだまだ未熟だからへたっぴだけど。
そういってもらえて嬉しいよ。

がんばります!もっと上手になって東京に遊びに行くときに手土産にもって行きます。
また会おうね!絶対会いに行くよ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

