お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


がんもどきぃ

うちのマイペースな次男のがんもです。

がん、がんちゃん、ガンチャンぽん(浜ちゃんぽんみたい)、がんもどきぃー
などなど、茶タロウ並みにいろんな呼び方が(笑)

gunmo 030

チャームポイント、泥棒顔w

特技:マッハ食い
特技2:兄の飯を盗み食い
特技3:嫌な時は【おっぎゃぁ~!!!】と泣く。


gunmo 027

毎日がにぎやかです

スポンサーサイト

≪ 明日は、がんちゃんバースデー  | ホーム |  演技派ネコ ≫

Comment

おはようございます!

どアップのがんも君、可愛いです♪
口元はこうなっているのかぁ、と勉強させてもらいましたー。
泥棒顔、愛嬌ありますよねぇ~(^_^)

・・・最近、なおすけさんファミリーの写真に目が釘付けなおいらよ。汗

ありえんー、このかわゆさ♪

特にお口がたまらんねー♪^^

んーんー♪もぅどういうこと?罪よ、罪。
とかわいさのあまり痺れてる女でした。笑

こんちは♪
がんもくんかわいいですねー^^
茶タロウくんはイケメン顔で凛々しいけど
がんもくんはホントにやんちゃな弟って顔してますね!
(注※個人的な見解ですw)

naosukeさんは最近どーですか?
元気にしてますかーーーい?(^0^)

yuruさんへ

お返事おそくなってすいません。

ちょいと立て込んで(笑)
がんものお口はこんなんです。

毎朝ご飯ご飯とおこされ。
それでもシカトしてるとお布団をはがされます。
寒冷地なのでお布団はがされると・・・起きざるをえません

ありさん

おつかれ!
昨日は電話ありがとう。

うちのガンモ、こいつはご飯のためならってかんじ。
しまいには布団をはがされるからね。

なんとか石鹸仕込めたよ

kano-kanoさん

kano-kanoさん^^
ありがとう!

ちょっと仕事が忙しくなっちゃって
なかなかPCをいじれなくなっちゃった(笑)

家でも掃除だのなんだの。
今日もやっと石鹸仕込めたけど・・・・
平日仕込が難しくなってきたよ。

もっと上手に時間を使わねばね。


コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

