お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


演技派ネコ

ご飯

僕は、かわいそうな捨て猫です。
おいしいご飯くれる人(限定)でお願いします


っておぉぉぉぉ~い!!!
いつもおいしいご飯をあげてるじゃないかーい(;´Д`)


ってなんでダンボールがこんなにもすきなんでしょうか。
2匹そろって狂ったように入ります(笑)
スポンサーサイト

≪ がんもどきぃ  | ホーム |  柔軟剤。 ≫

Comment

段ボールはほんと好きだよねぇ。小さいのほどいいらしい?wあと紙袋に入ってる時にガサガサって動かすと面白いww

茶~さん。視線が超クール☆
何を真剣に見つめているんだい??

拾います!ひろいます!むしろぜひ我が家へ。笑

かわいすぎてがん見してしまったわ。^^*

ダンボール・・・
我が家だと気が狂ったように吼えまくりです。苦笑

うちも2匹と1人、ダンボール大好きよ(笑)

茶タちゃん、ちょーかっこえー。
韓国スターも顔負け(笑)のイケメンだね。
うちにもダンボールやら洗濯カゴなど
すぐに入りたがる捨て子(笑)たちがおるわ~。

参加しまーす!

12日の石鹸サークル参加しまーす(⌒0⌒)/~~
でも、昼に予定がちょっとだけあるので、1時からの参加です。すみませんがよろしくお願いします。

ひでこさん

そうそう^^
ダンボールなんか取り合いよ(笑)
紙袋も気が付けば穴だらけ

ワンダさん

なかなかの男前でしょ(笑)
たまにこういう顔するんだよね。
やっぱ私より年上だから?

ありさん

コテツもダンボール好きなんだね(笑)
やっぱ猫みたいね^^♪

ちょっと忙しくてなかなかお返事に回らなくてごめんね!

まめさん^^

みーくんもすきなの(笑)うけるんだけど。

大きくなったんだろうなぁ。
石鹸は作ってるの?^^
やっぱ時間なくて難しいかな?

かおるさん

あっはっは(笑)かおるさんったらw

かわいい子供たちもいたずら盛りだね^^
まだちっこいからねいろんな所に隠れられるもんね


miyukiさんへ

お疲れ様です!了解です!

12日お待ちしています♪久々に会えますね^^すごく楽しみです

初めまして。
茶タロウちゃん、とっても可愛いですね。
私も以前はニャンコと過ごしていました。
6年前に猫エイズで亡くなりました。
可愛いニャンコの画像を見てるとすごく癒されます。

私は美容のことが中心のブログですが、よかったら遊びにきてください♪
私も北海道です!

アヒルの子さんへ

はじめまして^^コメントありがとうございます。

茶タロウをほめていただきありがとうございます。
うちの自慢の長男です!時にビースト化するんですけど・・・。

そして次男坊はマイペース。
毎日が楽しいです。

アヒルの子さんの猫ちゃん病気で亡くなったんですかぁ・・・。
猫エイズ・・・悲しいなぁ。

うちの子たちも病気しらずで猫又になるくらい長生きしてほしいです。


コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

