お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


作った石鹸№2、3

もぉ~石鹸作りが楽しい(笑)

旦那は呆れ、茶タロウも食えないとしかめ面をし、楽しんでるのは私だけ


どんどん綺麗な石鹸になっていくと、これまた意欲が向上し

油を買い、OPを買い、とだんだん大変なお小遣い事情。


とりあえず、マルセイユが来月の5日ごろ解禁なので使って配って(母や妹など)

また違うのを作ってみようかな(^ω^)


3本目が綺麗に型から外れ、ツルツルお肌なんでびっくり。

切るのがもったいないくらい(笑)


№2 お風呂の愉しみで購入したオイル【マルセイユ石鹸】



OPは【パチュリの風】エッセンシャルオイルを入れました。


№3 オリーブベース+牛乳+オレンジの皮

名付けてオレンジミルク(笑)そのまんまです・・・











気まぐれに№2を丸めたものを散りばめてみました(^ω^)


OPはオレンジピールパウダー

EO【スイートオレンジ・ラベンダー・ベルガモット】

スポンサーサイト

≪ 怒られた後の・・・  | ホーム |  見てきました! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

