お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


あけました!

あっという間に、年が明けちゃいました。

あけました!!!!
本年も宜しくお願いします。

去年の暮れから色々ありすぎて、自分の中で消費仕切れてないところもありーの
石鹸も仕込もうと思ったのにできなかったり。

なんだり・・・・。

出だし遅れ気味(笑)

今年も色々と変化がありそうな。
変化というよりは、なんだろう、大冒険的な何かが待ってるような気がします。

さてさて前厄落としになったのか、茶タロウの初かじり。

初かじり

流血いたしました。
実家にいる『しんちゃん』とどうも相性が良くないらしく。
ガンモとしんちゃんは兄弟なのに。
どうもダメみたい。

ケンカの仲裁に入ったら『がぶりっちょ』されてこの有様。
着ていたジャージ、穴空きました。

痛いけど・・・これで厄が落ちれば・・・・

落ちないか?

こんなに可愛い子が、超おっかねぇー顔します。
まねきねこ


30日に(話は戻って)小学校の同窓会がありました。
高校の仲間とは違ってみんな変わっていて、名前も思い出せない(笑)

良い刺激を貰ったような、殻に籠もりたくなったような
不思議な感覚。

ん~、世界が違う感じがしたよ。
やっぱ合わない人間と合う人間の境目を目の当たりにした感じだね。
なんか口では説明できない妙な雰囲気ね。

そして、茶タロウのお友達
ヒメちゃんママから。
茶タロウたちに御節が!!!!
おせち

たくさんはいっていたよ!!!

やっぱこういうドキドキワクワクするサプライズが上手だなぁって思ったよ。
センスが違うんだよね。
人を喜ばせるセンスがある!!!!
真似したいくらい。
本当に嬉しかったなぁ。

スポンサーサイト

≪ 我家に♪  | ホーム |  やっぱ・・・お前は賢いよ!!!負けた! ≫

Comment

今年もよろしく~♪

ややッ痛そうだ~。大丈夫?
息子ったらおかあさんにオイタしてダメでしょ!

「良い刺激を貰ったような、殻に籠もりたくなったような
不思議な感覚。」
っていうのすごい分かります。あるね~そういう時。年をとるとだいぶゆるくなってきたわ。そのあたり。なので年をとるのも悪くないなって思います。(^^)
ありのままでよいのだとすごく実感している今日この頃。

お節すっごい可愛い素敵だね!!


ワンダさん!

ワンダさん、今年も宜しくお願いします^^v

痛かったですけど、今は治りかけで痒くって(笑)
茶タロウのビースト化困ったモンです。

普段は大丈夫なんだけど・・・。
その点ガンモはマイペースでw
一番心配要らない、世渡り上手な次男坊です。

約20年ぶりに再会すると、また高校時代の友人たちとは全然違う雰囲気で。
圧倒されちゃって。
なんというか第3者的な感じに見てました(笑)
大人になっても女子グループでかたまる奴もいれば、昔よりも明るくなった奴。
なんか不思議ーな感覚でしたね。

どうしても見てしまう。

大丈夫?温厚な茶タロウ君が・・・よっぽど合わないんだろうかと。
能天気コテツでも合わない人(彼の場合は人)居ます。たまーに。
茶タロウくんが一番心配しているような気がする。

早く治りますように。まじでねがっとるよ。

殻に閉じこもりたいような刺激をうけるような・・・
なんかわかります。
20年っていう人生が人の考えや容姿やいろんなもんを
変えたんだと。
私は20年もののダチたちだからその変動も見ているわけで
気づかなかったけど、たった数年合わなかった人たちでも
「え?こんな子だったっけ?」とか驚きがいっぱい。

だからこの表現、すごい的確だなっておもっちゃったよ。

あ!今年もどうぞよろしくお願いします^^

ありさんへ

あけおめ・ことよろ!

もうねー傷は治りかけで痒いの(笑)
齧られたところなんか黄色くなってるよ(青から黄色へ)
ジャージもね穴空きましたw

やっぱ、小さくても侮れないね!

やっぱ縄張り的なもののせいだわね。きっと自分の居場所が無かったんだよね。
がんもはマイペース(笑)案の定ね。

そうそう、同窓会のは、ほんとどう声をかけて良いか分からなくて
探りながら会話だよ。
なんていうかさー、今でも残ってるのね、グループがさ。

そういうのや、教師になったひとや、結婚して子供も産まれた人とか。
なんかさー次元が違うような、なんか変な感じだった。

そこに私の居場所はないなぁーみたいな^^


明けましておめでとうございます!!

naoさん☆明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが今年もよろしくお願い致しますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

新年早々痛々しい厄落としで今年は兎のように飛躍の年となるといいですね~(´∀`)
是非是非グルグル茶話会催したいですヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

remiちゃんへ

わぁーこちらこそ、挨拶遅れました。

ブログは見てました・・・

あけましておめでとう。
今年も宜しく^^

是非石鹸とお茶会しよう♪今年こそは!!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

