お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


やっぱ・・・お前は賢いよ!!!負けた!

クリスマスにはやっぱ積もるようになっている北海道。

寒さもドンドン厳しくなっています。

そして、腸炎が流行っているので皆様気をつけてください。

そう・・・20日ごろ気持ちが悪く、今年初めての早退・・・。
嘔吐、下痢、発熱、腹痛、頭痛、鼻水、鼻づまり・・・・
一気に来ました(笑)

そんなnaosukeですが、家の長男君も結構な寒がりです。
たまにクシャミが聞こえ、一度鼻水まで飛ばされたこともありました。

2010-12-24 007

昨日ふと見ましたらこんなんなってます。

器用です。

ピッタリ、縦・横共に収まって寝てました。

2010-12-24 004

いつもはストーブの前に顔を突きつけてるんですけど
やっぱフローリングが寒いんでしょうね、肉球が。

全てぬくぬく状態で寝てます。
2010-12-24 005

そして、毎晩布団に入ってきて、腕枕で寝てます。

私もこの季節寒いだけで嫌だったのが、茶タロウが来てからは
毎年この一緒に寝るのが楽しみで。
暖かいし、フワフワだし。

がんもはというと、あいつは冬生まれなので、しっかりと毛皮が厚いので、なかなか一緒に寝てくれません。
膝に乗ってきたのも一時だけ。

もっと甘えて欲しいのだけど(笑)


石鹸休み中に2本仕込み、1本は気合入れすぎて失敗。
2本目はなんとか成功?

アロエの石鹸を作りました。

スポンサーサイト

≪ あけました!  | ホーム |  ベビーソープのギフト ≫

Comment

まじでどうぞお大事に☆

茶タロウくん、やっぱりかわいい♪
ちゃたくんの下に毛布が引いている所に母の大きな愛を見たよ☆^^

naosukeさん、体の調子はもう大丈夫?
北海道は寒そうですね~~v-12

茶タロウくんも猫カゼかな??
うちのコタくんもよく鼻水飛ばしてますv-356

naosukeさん。だ、大丈夫?辛かったね~。今日も寒いしお大事にしてね。
そんな中、あったかいコメント有難うございました。アヤツはやはり只者ではなかったようです。(曲者?)
ふ~人生はいろいろあるね。何より身体が一番!!

メリークリスマス☆素敵な一日を♪

ご無沙汰です!
あら~なおちゃん大丈夫?!
少しはよくなったかな?
私も先月 急性胃腸炎になり辛かったから
気持ちが分かるよ~

胃腸炎のあと風邪引いてそれもやっと治った所
だよ。

しかし茶タロウくん器用に乗っかってるね(笑)
なおちゃん宅を見るとなんだか懐かしいわ~

naosukeさん、大丈夫???
そんなに具合悪かったなんて。。。(T_T)
きっともうよくなってるよね?そう願ってます!!

腕枕な茶タロウくん可愛いー
つれないがんもちゃんも可愛いー

にゃんこと寝るとあったかいよね♪

あけまして!

ご無沙汰~m(_ _)m
喪中ハガキもらってから連絡しようと思ってたのに年が明けてしまったよ。
腸炎もう大丈夫かな?
青森から帰ってきた?
チャタくんも元気そうだねぇ(*^o^*)
ちびっこも増えて賑やかそうだし♪

うちのチビもニャンズも元気よ~(≧∇≦)

ありさん、ありがとう。

もうすっかり良くなりました^^
でも、なぜか年末近くに病院通い・・・・。

うーーーーん。
出費がかさみまする。

茶の下敷きになってるのは、お父のマフラーと手袋だす(笑)

Catさんへ

Catさん、コメントありがとうございます。
Catさんほうこそどうですか。
まだまだいつもの生活に戻れないかもしれませんが。
元気出してください。

人並みなコメントしか出来なくてごめんなさいです。


ワンダさん!

なんとか復活して元気です。
ワンダさんはどうですか?

ブログのケークサレめっちゃ美味そうです。
CAFEとか出来そうですね^^
いいなぁーお菓子作れるって。

モコさん!

こんにちは^^

腸炎にはビックリだったよ。
急にだから

腸炎の次に風邪って・・・・大変だったね。

Kano-kano さん

どうもあけおめです!

なんとか腸炎なおって腹の塩梅が良くなった頃に
顎関節症で・・・
ストレス溜まっています(笑)

ご飯が中々に食べれない。
人間の体に要らないものはないんですね。
どこも必要なものばかり。
つくづく感じました。

まめさん!!!

あけおめぇ~!

今年は帰らんかったよ、青森。
寝正月でした。

まめさんも元気そうでなにより。
なんか、まめ家の猫たちとうちの子達が似てる感じがしてならない(笑)
ももたんとガンモがソックリ。
性格が(笑)

まぁまぁ、悪いことばかりで毎日おこってばかりだわ(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

