お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


帰ってきました!

昨日、名古屋から帰ってきました^^v

初名古屋に初セントレア。
セントレアの広い事といったら・・・・
迷子になりそうだった。

アンケートに答えたら、知多半島の名物か何かの【のりの佃煮】をもらった!
名古屋土産が一つ増えました。

大阪では、後輩の結婚式で、泣いた・笑ったで良い式でした。
お土産に天使の羽持って帰ってきたし。
フラワーシャワーに入ってたんだけど、一つだけパール付^^v

そんで夜は、大好きな元上司と飲み会。
忙しい人なんだよね、休みが無いくらい走り回ってるみたい。

んで、血液型(RH-A)と好みが似てて。
上司、私がコート脱ぐなり【いっぱいつけてんなぁ~!おれもつけてるぞ!】とパワーストーンのブレスを自慢しあって(笑)
やっぱ見るところが違うぜ課長!(今は部長ね)

すっかりご馳走になって。
ありがたい。

翌日の熱田神宮参拝に行くといったら【オレの分のお札を買って来てくれよ!】と2,000円もらって。
お札とお守りを買って今日発送。

ついでにブレスレットも作ってあげたので喜んでくれるといいなぁ^^
課長っぽいんだ(笑)
我ながら良い仕事したと思ったよ。

大阪では、バイク友達のヒロアキさん(革職人)と愛ちゃんに、大変お世話になってさ。
送り迎えやら、お家に泊めさせて貰ったり、もぉーありがとう。

名古屋まで送ってもらったりと。至れりつくせりでした。

途中琵琶湖まで通ってくれて大きい湖を堪能し、熱田神宮へ。
名古屋市長と遭遇したり。

きしめん食って(大阪入りしてから顎が痛くて・・・顎関節症らしい)
麺類くらいしか上手く食べれない・・・。

んで、そこで愛ちゃんたちとお別れ。
やっぱせつないねぇー別れは。

愛ちゃんは素直な子なんで、別れ際泣かれてしまって、私もうるっと来たり(笑)

別れた後は、霙さんのお宅へ向い、石屋さん寄ったり、ケーキ買ってくれたり、マカロンも美味かった。
そして、チャネリング練習会に参加し、お土産の石とかもらって。
色んな話が尽きない(笑)

写真は後日。

過去世を見たんだけど・・・・^^;
衝撃的な事実がわかりました。

私昔から、親兄弟と離れて知らない土地に行くのに恐怖というか不安が大きくて
【家に帰れない】かもとかそういう変な不安をよく持ってたんです。

友達の家に行っても帰りが不安で不安で。

バイクでもそう。
ちゃんと家まで送ってもらう、もしくは分かる道まで行ってもらわなきゃ不安が強くて。
自分でも不思議なくらいなんですよ。この不安は。

その原因が分かりました^^;

私【お母さんに捨てられた男の子】の過去世だったんですよ。
知らない場所に置いてかれて家への帰り道が分からない。そういう子供でした。

でも、私そのお母さんだった人を助けたいのと出会うために今を生きてるらしく。
もう、そのお母さんだった人、見つけちゃったの。

お母さんがその過去を受け止めて今を頑張らないと、私とはまだ会えないみたい。
実際時間が合わず会えなかったんだけど。

そういうのもわかったり。

YORUCAFEで仲間と会ったり。
居心地良すぎて12時回ってましたわ。

来年の計画書もらったり・・・・来年も忙しくなりそうです。


スポンサーサイト

≪ 久々の石紹介  | ホーム |  贈り物と石鹸。 ≫

Comment

おかえりなさい☆

「ん、ん~も~りも~り!!」←これよく子が言う歌??なんだけどォ。
も~りも~り・・・てな感じの盛り沢山な旅でしたね(^0^)
いいなぁ~。久しく友人と会ってないので羨ましいわぁ♪名古屋にも友達がいるのでいつか行きたいな。私が名古屋に行ったのは高校生の時以来だからずいぶん変わっているでしょうね~。

ただいま♪

その歌聞いて見たい(笑)

いやぁー楽しかった!!!
あっというまに過ぎ去った時間だったよぉ。

来年の2月からスカイマークで札幌-名古屋間就航だからいいかも!!!
安くていいよぉ

友達が買ってくれたマカロンが食べたい(笑)
すごく美味しかったの。
ビックリ^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

