お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


週末の猫たち

しっかし、がんもの遊んで攻撃はしつこい。

昨日も、ドラマのいい所で、遊んで攻撃。
週末は、午前中(朝の7時くらいから遊べ攻撃12時くらいまで)はずっと催促。

そして、無視すると、背中や膝にアピール攻撃。
小さい子供が、お父さんの背中に【ねぇーどっか連れてって~】を想像してください。
あのまんまです。

茶兄は呆れて・・・一人外を見てたり。
一人音楽鑑賞。
cha-1-6 086

cha-1-6 086 (4)

CD取り替えたりするとすぐやってきてジーッと見てるんですよね。

がんもの相手をしてから、掃除洗濯片付け等をやって、携帯を握ろうものなら泣くし。
それでもあとでねぇーとなだめてからふと気がつくと

ふて寝?
gun-1-6 083
もぅいい、僕寝ます。

gun-1-6 083 (1)

そんな感じ。

寝てるときはとっても静かなんだよね。
その間に石鹸作ったり。
自分も昼ねしたり。

一人カードリーディングしても途中からすごい睡魔に襲われたりで
なかなか集中できやしない(笑)

CALLさんのカードセミナーでコツをつかんだし。
私も練習しなきゃ。

取り説読むと、焦るし分からなくなるからといわれて直感・感覚で見てきたんだけど
教えてもらった方法はすごくいい感じ。
頑張るぞ!
スポンサーサイト

≪ 自分にプレッシャーをかけてみる。  | ホーム |  出発! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

