お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


出発!

土曜日、30歳の誕生日。
元旦は1月1日だけど、誕生日が元旦に当たるんだそうだ。

【あけおめ!ことよろ!】

またスタートからの出発。
今年1年実り大き一年にしたい。

時たま、あの頃に戻りたいと思うけど。
あの頃には、今の仲間はいない。
時間が自由、体力もあるけど、今のような財力も無ければ、石鹸も作っていない。
仲間もいないから

年は確実に取るけど、やっぱ今が恵まれてる。
いいねぇ。
気の会う仲間が周りに居て。
楽しいよね。

自分に自分へのプレゼント。
dc1x2ruitlA.jpg

カードを引いたら素敵なメッセージが出た。

・必要な人の所へと導いてくれる
・良い事も悪い事も含めて認める
・側にいつも居て護ってくれる

そんなメッセージをくれたこの指輪。

ジャストなタイミングでやってきてくれました。

スポンサーサイト

≪ 週末の猫たち  | ホーム |  明日は ≫

Comment

お誕生日おめでとう!
前に聞いたのに、ブログ見て気付いちゃった・・・ゴメンネ。。。。
石鹸作り、ますますパワーアップしていて見てると楽しくなっちゃう^^

師走でお仕事も忙しいのかな?
無理せず乗り切ってね。

がんもの口周りの毛の色の感じ超好き☆

*momo*さんへ

いやぁ!ありがとう^^

私も*momo*さんのブログ見てテンションあげてます!!!
すごいよ。マジで。
私そこまで頑張れない。

仕事は全然暇なの。
困るくらい。

がんもね(笑)カフェオレから泥棒に変身中。
このずるい顔がたまらんよ。

naosukeさん、誕生日おめでとう!
私も先月誕生日迎えたばかりで
「おお!naoちゃんも冬生まれ!」と
喜んでしまったわ。
それにしても私、7つも年上なんだわね。
なんだかんだといつもお世話になりっぱなしで・・・。こっちが妹みたい(笑)。

あ、面白い実験石けん送りつけようと思ってるんだけど、良い?

かおるさん^^

お疲れ様!!!
コメ、ありがとぉ~♪かおるさん11月のはじめの方じゃなかった?

えぇー、私、かおるさんとは同じくらいな感覚だよ。
でも、3人の子供のママだし、先輩だけどね。
私はまだ子供を産む勇気がないわ。
怖いし。なんかさー今自分の事で手一杯だから・・・なんか環境変わるのが怖いのさ。
んで、旦那が協力的になるかもわからんし。

実験石鹸すごい楽しみなんだけど^^v

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

