お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


初めて褒められた・・・・・

これから大雪になるんじゃなかろうかと・・・いうような出来事がおこりました。

うちの旦那。
石鹸に対して【廃油臭い、この臭いキライ、つっぱる、さっぱりしない】と色々文句を言ってくれます。

一度も、自分からは【これいいね!】って言われたことがない。
まずね。

こちらから、【今日の石鹸どう?】の言葉に対して【普通?】とか【悪くは無い】とか
可愛くないコメントのみなんだけど


greentea2.jpg
この緑茶石鹸、褒められました・・・・ΣΣ( ̄■ ̄lll)
ビックリしました。

【あの緑の石鹸いいね(^ω^)b】→親指付!!!

いやぁ・・・衝撃が走りました。
びっくりです。

あぁ・・・録音しておけばよかったと後悔する位衝撃でした。

シアバターも入れてますし。
香もヒバにしたり
ちょっと緑を意識して。

ラッピングも可愛く仕上げたんですけど・・・写真まだ撮ってません。
後日載せます。

シャンプーバーも仕込みました。
カットすると羊羹みたいでした。
滑らかな切り出し面。
思わずつまみ食いをしたくなりました。羊羹。

あとはキッチンソープも数本仕込み、ランドリーソープも仕込み。
ココナッツ石鹸も仕込み来年の1月に出店予定のイベントに向けて石鹸仕込みまくりますよ。

頑張れ!!!!
スポンサーサイト

≪ 明日は  | ホーム |  週末色々(がんもやら石鹸やら・・・) ≫

Comment

よかったね!!
ウチも滅多に褒めないから柿渋石鹸褒められたとき、めっちゃうれしかったよ~♪♪(まあダンナ好みに合わせたレシピだったのだけどね)

なおちゃんもイベント出るのねん^^
お互い頑張ろうね!

ラッピングも見たい~

うち、今だいかん(-.-;)
牛乳石鹸よい石鹸♪に負けちゅう。
旦那、乾燥肌やきボリボリしゆのによ~。
なおすけさん所は、1歩前進やん!!

うわぁ~~~~~~~~♪
おめでとう!!(^-^)よかったですね☆

一番近い人に理解してもらえると本当に心強く感じられますよね。。。
うちもいつか、いつか、きっと。。。!!(遠

かおちんへ^^

うふふ^^作ってて嬉しいよね褒められるとさ。
特に旦那だとさ。

柿渋もね早く使わせて見たいのさー。
柿渋石鹸もパート2を作りたいし。

1月はテレビ局が主催のマーケットだから沢山種類を用意しようと思ってるんだ。
頑張るよ!

*あぃ*まぅ* さんへ

いやいや、大丈夫!!
あぃまぅさんの石鹸も素敵だもん。

超保湿石鹸を作ってみたら?旦那用で。
牛乳石鹸より、絶対あぃまぅさんの石鹸のほうがよい石鹸よ!!!

乾燥時期の痒みはね、かわいそうだよね。
クリーム塗ったり対策を考えなきゃだよね。

Kano-kano さん

ありがとぉ~~~~~~~~♪

そうだねぇ、一番側にいる人にOKサインもらえると嬉しいね。
最近の石鹸の香付けは旦那の好みにしてるんだ。

もみの木の精油も欲しいけど高そうだ・・・。

どうも樹木系がすき見たい。
kano-kanoさんの旦那さんも自分の好きな香だったり使い心地だったら
きっとOKサインでるよ!

応援してる^^

ほしいよ~♪
緑色のもシャンプーバーも♪
楽しみにしているわ!!

momo さん

よけてありまふ(≧▽≦)

ちょっと柔いかもだけど、なかなか良い感じです!

ええなぁ~。
うちなんかなぁんにも言わんの。
お風呂にある石けんを何も言わずに使う。
ただ使う、以上!
感想も聞いたことないし。
うち、料理もそうなんよ。
良くも悪くも感想言って欲しいよ!

かおるさん☆

家の旦那さ、黙ってつかうのは使い心地が良いから何も言わないんだって。
【普通】に使えるから。
だそうだよ。

俺が何も言わないって時は、良い石鹸ってことだみたいなこと言っていたのよねぇー。
きっとかおるさんの旦那さんも同じタイプなんじゃない?

市販品と遜色無しでつかえるから、普通なのよ。

洗濯でもさ、普通の市販品となんら変わりないから、普通なのよ。

これって良いことだとおもうんだ。
特にどうか聞きたいときだけ、どう?ってきくんだけどね。


コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

