お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


髪型

引っ越す前まで、通っていた美容室。
すごくセンスが良くて、私の髪質も考慮して色々やってくれたので
ずーーーと通ってましたが。

今の家からはものすごく遠くなってしまい。
縁があって、妹の紹介で、高校の後輩がいるお店で切ってもらっています。

すごく安くしてもらっていてw

カットしてくれる子、男子なのだけど、なかなか腕が良い。
目を合わすのも照れくさくなっちゃうんですけどね(笑)
若い男の子を見ると目の保養になるわぁ~

んで、昔この髪型にしたいって強く思った髪型があるんです。

コレ。

aeonflux-bt1.jpg
シャーリーズセロンの【イーオン・フラックス】

これ。

前の美容室でも写真見せて【コレにしてください!】って言ったけど
ちょっと違うんだよねぇー。
満足度70%だったけど

今のお店ではこの髪型にそっくりなの。
満点です(笑)

プリンも嫌だから、なるべく黒っぽく濃い色でカラーリング。
これもばっちり。
プリンが目立ちにくい。

美容室って毎日でも行きたいくらいスキです。

ただそれだけ。

一昨日くらいに作ったベビーソープ。
いつもより水分が多いのと、雨天続きで乾かない。

久々の新油のみの石鹸。
緊張。

まだカットも出来ない。
うーん早くカットしたい。

スポンサーサイト

≪ ブツブツ交換  | ホーム |  miyukiさんのマフラーとその他色々 ≫

Comment

うんうん^^ナオスケちゃんだぁ♪♪♪
ここから来てたんだね。

とっても似合ってるよ~!!

みぞれさんへ

えへへw

髪型だけねぇー^^
この目力もほしいなぁ~
クールだよね。

アバターの女の子役もセロンなんだよね。
やっぱハリウッドは違うわぁ~

会った時、「あ~髪切ったんだ~」と思ってたけど
ココからだったのね。。
カッコよかったよん。あれよかダークになってんのね。

私はくせ毛だからね~。
「こんな風にしてください!」でなった事ないなあ。
もはや、美容院で注文する気にもならず
「どうする?」
「まかせる。てきとーに」だもんね。
で、美容師もてきとーに切る(w

こーゆーストーンとしたヘアスタイル、あこがれるよ。

くに太さんへ

お久しぶり^^

そうなのーこれが憧れで(笑)
でも、最近の美容師さんは色々と提案してきてくれて結局自分で選んでるって感じだね。
私もくせっ毛なのでなるべくクセを出さないように切ってもらってるの。
前は美容室行くと1万近くかかってたけど、今回のところはかなり良心的。
コスト的にも助かってるよ♪

ストレート楽でいいよね。
うんうん。

前下がりのショートボブ!
学生の頃にしていたよー。
凄くカッコいい髪形だよね。

ただしワタシの場合はおでこを出すのが似合わないので
しっかり前髪を作ってましたが(笑)

そしてワタシもクセ毛!
引っ越してから縮毛矯正が欠かせないっす・・・。

rin*ちゃん

おはよう^^

rinちゃん学生の頃?おしゃれさんだぁー。
私、全然芋っこでした(笑)
髪を伸ばすのが憧れというかなんというか。
けっきょく、くせっ毛だから。
髪短い方がよくって大学くらいからショートヘア。

んで社会人になってからもずーっと短かったよ。
rinちゃんもくせっ毛かぁ~見えなかった^^
短いのも似合ってるよね。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

