お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


miyukiさんのマフラーとその他色々

札幌暴風雨です。
でも、頑張って駅までチャリで行っています。

毎朝、がんもの遊んでぇ~遊んでぇ~攻撃を受けながら、化粧したり片付けたりと
朝は本当に戦争。

携帯握ろうものなら足元に来て、見上げ『遊べぇ~』と泣き。
石鹸グルグル中も『遊べぇ~』と泣き。

ドラマ見てても『遊べぇ~』

子供をもつお母さんって大変だよね。
まだ私は猫の子しか居ないけど。
それでも大変。

さてさて、タイトルのmiyukiさんのマフラーのご紹介。
ナビワンつながりのお友達、miyukiさんの織物マフラーがすごく軽くて
暖かい。
大好きです。

やっぱ手作りっていいね。
お誕生日でしょって言ってくれて、『赤いマフラー』をお願いしたら、バリッと私っぽいのを作ってくれたの。
毎日つけています。
すごく暖かい。

2008-1-6 030

結構ボリュームあるのが好みでね、グルグル巻きが好きなので、もろこのマフラーは好み。
ターボも可愛いねぇーそれって。
2008-1-6 031


そして、もう1本赤いマフラーを頂いてて
『それオレのでしょ』だってーーーー。
しょうがないので、一緒につけようって事になりました。

miyukiさんありがとう!!!!

miyukiさんのブログはここ。
ときわ工房さちや

そして、今石鹸を仕込む事、4種。
そのうち2種は香水で香付け。
さてさてどうなるか。

そして、昨日作ったのは『ベビーソープ』シアバターたっぷりのちょこっとだけ模様を入れた石鹸。
楽しみです。

今週の土曜は石鹸サークル。
竜神の水を使って仕込むよ!!!スピ石鹸だ(笑)

そして今日の1枚!
2008-1-6 027
ささやく精霊

良いことが起こる前触れなんだって。
内なる声に耳を傾ける。




スポンサーサイト

≪ 髪型  | ホーム |  ほしくて、ほしくて・・・ ≫

Comment

んふふ♪

こうやって出来上がりを見ると、改めてnaosukeさんに似合うようにちゃんとできてるなぁ~…なんて我ながら感心してます。最初に失敗して正解でしたね^^。あっちは息子にピッタリだし。
大きめマフラーは今年の流行りかしらね~。外歩くと結構見かけます。
もう1つは旦那様が身につけてくれるのですね~なんだか嬉しい。男性に自発的に選んでもらうの初めてですよぉ♪
んふふ^^

あ。マフラーね、どちらも洗濯機の手洗いコースがあるなら、それでお洗濯しても大丈夫ですよ。


Re: んふふ♪

はい(^ω^)
もう、ばっちり、私のために出来た子だと思ってます。
すごく、すごく素敵です。

母親にも見せましたが、素敵素敵と何度も言ってました(笑)

とっても暖かくて、手放せません♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

