お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます

スポンサーサイト


ほしくて、ほしくて・・・

買っちまった・・・^^;

まず、絵がキレイなのと、なんかカード自体に惹かれるものがあって
我慢してたんだけど・・・
つれて帰ってきちゃった。

うーーーーーーん。

金欠なのに。

今月一大イベントもあるってーのに。
来月のお小遣い前借にしようか・・・^^;

買って間もないんだけど、出るカードが重なる。
やっぱ必要なのね。

このカードは正位置と逆位置があって、協力者と挑戦者としてメッセージが違う。
でもタロットよりも優しいアドバイスが書いてある。

2008-1-6 077
愛と慈悲の上位貴婦人

見返りを求めてはいけない。愛を持ってして相手に接しなさい。

2008-1-6 078
贈り物の貴婦人

出し惜しみはしない

2008-1-6 075
稲妻の貴婦人

良い変化が起きる前触れ。
雷・・・やっぱ縁があるなぁ。

2008-1-6 076
んーとなんだっけ。

魔術師でもなくて・・・

まだまだ買ったばかり、覚えれなくて(笑)

魔法の王国に住む精霊たち。
ほんとに素敵すぎて。
見てるだけでも、妄想しちゃう。

ハリーポッターの世界やライラの冒険、ナルニアなんかを思い浮かべちゃう。
こういうの好きだなぁー。
スポンサーサイト

≪ miyukiさんのマフラーとその他色々  | ホーム |  天使づくし ≫

Comment

とっても素敵なカードですね~(´∀`)
私もこう言うカード眺めてるだけで満足です♪

remiさん!

こんにちはー!!
キレイでしょ^^
なんか絵画のミニバージョンみたいだよね。

今日、金曜日忘れない為に物を会社に持ってきたよ(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

