お昼寝大好き♪

花・バイク・石鹸、そして大好きな茶タロウとガンモの事を気ままに綴っていきます



天使づくし

6日に、なびわんのお友達と、定山渓『スパ・ランチ』の会に行ってきました。

場所は『森の謌』

ここははじめての場所で、まさかねぇ・・・

2008-1-6 082

こーんなのや


2008-1-6 083

こーんなのがいるとは思わなかった^^

天使ばっかり。
でもこういうのもいたよ。

2008-1-6 084
茶タロウのお尻に似てる(笑)

2008-1-6 347

ねっ(≧▽≦)

ご飯もレベルが高くてねー、スィーツにさーシャーベット・・・


ノー!!!

ソルベがあってさー、これがまた激ウマでさー。
2008-1-6 085

2008-1-6 087

とにかく食べた(笑)

そして、お友達のmiyukiさんから赤いマフラーをプレゼントしてもらった。
織物をしてるんだけど、すばらしいの。
もぉーバッチリ!!!!


2008-1-6 088

2008-1-6 089
上の写真。

天使に見えるんだけど、どうですかね?

思わず写真。

そして竜神の水も汲んでいました。
これ石鹸に使ってみようかと思って。

2008-1-6 090

まだ雪残ってます(笑)

週末はあっという間だなぁ~








≪ ほしくて、ほしくて・・・  | ホーム |  数分の出来事 ≫

Comment

ホントだ!雲がエンジェルだわ(^0^)楽しかったですね~~。身体と心がスッキリしました。石鹸サークル出席でお願いしますね♪楽しみ~~。

ワンダさん!

森の謌にもたくさんの天使がいたし。
帰りもなんだか天使に見守られて、すごく良かったですよねぇ

今週、家をピカピカにして待ってますね^^v
いつもありがとうございます!!!

13日仕事休み♪

いやぁ~土曜は堪能しました♪
サークル、11時から参加しますね^^よろしくです。
昨日、思いつきで松兄のとこに寄りました。久し振りに松で飲んだのですが、松兄の入れるビールは相変わらず旨い!
今月後半また行く予定になりました。24か25日あたりを予定しています。このときは車で行くので飲めませんが、ご飯食べます。
お暇があったらご一緒しませう。

miyukiさん

土曜は私も満足でした^^
いいですね、たまには自分にご褒美って感じで。

今週の土曜日、お待ちしてます^^
あとで改めてメールしますね。

何を作りましょうか?
私も毎回楽しみなんですよ。

お土産何にしようかな~。

松兄のお店!!!行きたい!
近くなったら連絡します!!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
☆naosuke
☆n_nao_oratahc★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね!)

2012/9に、馴れ親しんだ北海道から青森へ引っ越してきました。
新たな土地で1からのスタートです。

今は、石鹸や天然石でアクセサリーを作っています。

2008/03/06に初めて石鹸を作りだし、今に至ります。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

茶タロウとガンモのことアレコレ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

バイクライフあれこれ。ダークエンジェルのMAXに憧れZZRを買いました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

お気に入り♪



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

